春だ!女子会だ!女子会NGファッションがあるって本当?

春だ!女子会だ!女子会NGファッションがあるって本当?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東は気温も上がって梅の花や桃の花が咲き始めましたね( ・`ω・´)

春もいよいよ本番です!

八大龍王神の御利益お守り

暖かくなると増えて来るのが…女子会!
ですが、そんな女子会にもNGがあるんです。

女子会の多くなる季節だからこそ
女子会のNGファッションを知り
憧れのファッションリーダー
目指しちゃいましょう(^-^)

■女子会のNGファッションとは?

女子会にNGなんてあるの?
と思う方が多いのではないですか?

女子会だけだからと言ってラフすぎる
女子会だけなのに気を張りすぎている

女子会ではどちらでもないカジュアルなのにお洒落と言うのが
女子から憧れの存在になれるお洒落さんなんです!

■女子会でNGなファッション代表…

1、引いてしまうほどラフな格好

女子会なのでラフな格好でもいいのですが
『それパジャマ?』と言ってしまいそうな
ラフな格好はいくら女子会でもNG。

2、デートに行くような可愛すぎる格好

ワンピースやフリルのスーカトなど
『それはデートでしょ!』と言う格好も
女子会ではキメすぎなのでNG!

3、ボーイッシュ過ぎる格好

少年のような格好は女子会には向きません
少しカジュアル過ぎる印象になってしまいます。

■女子会にもってこいのアイテム◎

1、サブリナ丈は綺麗を演出!

足首の見える丈のパンツは綺麗を演出してくれます。
更に足首を見せる事でスタイルアップにも繋がります!

2、ワイドパンツやガウチョが◎

どこに行くにもカラーを変えれば対応出来るのがワイドパンツやガウチョの良いところ!
柄やカラーが多くあるのでカジュアル過ぎずにオシャレに履けちゃいます!

3、ローヒールやフラットシューズが◎

高すぎるヒールは女子会には不向きです。
キメ過ぎな印象になります。
ですが、スニーカーだと少しカジュアル過ぎる印象になってしまう事もあります。
なので足の甲が見え、ヒールの低いものがおススメです!

いかがでしたか?
3つのポイントを押されるだけで
ぐぐっと憧れのファッションリーダーへと近づきます(^-^)

オシャレをしてキラキラとした1日を過ごしてください
空気がガラッと変わりますよ( ・`ω・´)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket