《秋野菜の定番》〇〇で憧れの美ボディーが・・・!?

《秋野菜の定番》〇〇で憧れの美ボディーが・・・!?

 

 

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は前回に引き続き「秋野菜で簡単”スラッ”と《美ボディー》を手に入れる方法」について、お伝えいたします♡

 

 

秋野菜は○○が、ダイエットにもってこい!?

 

みなさん、いよいよ食欲の秋がやってきました♡
秋の野菜はどれもこれも、美味しくてたまらないですよね( ´ ▽ ` )ノ

八大龍王神ブレスレット

 

そんな中でも、美味しくてさらに美容効果も期待できちゃうのが《栗》なのです(゚ω゚)ビックリー
いやいや、栗は甘いから太るでしょ!?
なんて思った方も、いらっしゃるかと思います・・・

 

しかし!栗には、デンプンが含まれている為、実は痩せやすい体作り」をサポートしてくれるのです♡

 

 

《栗》で《ビックリ!》な効果★

 

前回のブログでも、秋野菜はどの季節よりもダイエットに優れている!とお伝えいたしましたが、サツマイモやきのこ類が『痩せやすい食材』と言うことは多くの方がご存知かと思います!

 

でも、意外と知られていないのが、『栗の素晴らしさ』です(°_°)

 

栗は〈糖類〉ではありますが〈デンプン〉が含まれている為、ダイエットにはもってこい!

 

人の体は、デンプンが不足してしまうと、燃焼作用が低下し、どんなに野菜や果物を沢山食べても〈ビタミン〉や〈ミネラル〉などの栄養が吸収できなくなってしまうのです(°_°)!

さらに、デンプンが不足してしまうと、新陳代謝が悪くなり、むくみやすく、また、太りやすくなる原因にも・・・

 

朝食の後に栗を2〜3個程度食べたりするのが◎です!

おやつとして食べるのも、もちろん良いですが食べ過ぎには注意しましょう!笑
1日に5〜6個程度がおすすめです♡

 

この時期は栗ご飯にして食べるのも、おすすめですよ♪

 

 

栗ご飯の際は、栗多めご飯少なめにする事で、食べる量を少量に抑えられ、尚且つ、栄養はたーっぷり摂れちゃいます(^_^)★
今日の夜ご飯は栗ご飯にしてみませんか(゚∀゚)?

栄養がしっかりと摂れる為、健康的にダイエットが出来ちゃいますよ♡

 

ダイエットのお供はピンクのサンキャッチャー♡

 

栗を食べるダイエットだけじゃ満足出来ない!
さらにさらに憧れの美ボディーに近づきたい!
そんな方にはピンクのサンキャッチャーがおすすめです♪

 

ピンクのサンキャッチャーは、女子力アップ・美意識上昇には最適!
お家の日の光が1番入る窓辺にお奉りする事で、女子力・美意識を高められます

 

可愛いピンクのサンキャッチャーコチラ↓から授与頂けます(・ω・)♡

 

愛情運アップのサンキャッチャー授与品を依頼する

 

 

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket