1ヶ月後は、最強満月の〈金運引き寄せ祈願祭〉です!

1ヶ月後は、最強満月の〈金運引き寄せ祈願祭〉です!

こんにちは!
長福寿寺の開運吉日サポーター明寿美です!

340年に1度人生大逆転のチャンス!

 

満月に「お財布フリフリ」?月のパワーと金運・恋愛運アップのおまじない|満月2020

 

本日は「家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様へ吉報です!
金運をグンっと上げ、〈大逆転〉できるビッグチャンスをお伝え致します!

 

5月26日(水)は1年に1度の〈大逆転〉のビッグチャンス!

 

1ヶ月後の5月26日(水)は、1年で1番満月による引き寄せ(願いを叶える)パワーが強いといわれています。

そこで・・・
長福寿寺では、この最強満月の5月26日(水)に〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います。

 

日程等は下記の通りです。

開催日

5月26日(水)

時間

20時

※引き寄せ(願いを叶える)パワーが1番強い時間です。
同時刻に、長福寿寺でもご祈願致します。

会場

ご自宅

「コロナで外出が不安・・・」という方も多いと思いますが、〈金運引き寄せ祈願祭〉はご自宅で安心してお祈りいただけます。

(リビングの月の光が当たる所で、お祈り下さい。)

☆但し、今回の祈願祭は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。
ご注意下さい。

 

未だ続くコロナ禍の影響もあり、
「旦那のボーナスや残業代がカットされた・・・」
「仕事が減って収入も一気に減ってしまった・・・」
「毎月、家のローンが払えるか不安・・・」

などの悩みをお持ちの奥様は、少なくないと思います。
そんな、不安や悩みを解消し、金運をガンガン高めてくれるのが、この〈金運引き寄せ祈願祭〉です。

「お金が無い!」を〈大逆転〉出来るビッグチャンスは、1ヶ月後の5月26日(水)です。

〈金運引き寄せ祈願祭〉にご参加いただき、最強満月のパワーを余すことなく受け取り、旦那様の収入をガンガン高めて下さい!

 

最強満月のパワーを最大限に受け取る〈満月パワークリスタル〉

 

先程もお伝え致しましたが、5月26日(水)の〈金運引き寄せ祈願祭〉は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。

「旦那の収入が今より上がってほしい!」
「毎月、お給料日まで生活費がもたない・・・」

そんな日々の不安や、願いをお持ちの奥様は是非、〈満月パワークリスタル〉に祈りの心を込めて、旦那様の収入を高めましょう!

祈りの心を深めることで、最強満月の引き寄せパワーは強まります。
吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉に最強満月のパワーを最大限に吸収させましょう!

 

下記よりお求めいただけます。

 

 

授与品を依頼する

(引き寄せパワーを倍増させる〈究極のお手紙付き〉です!)

 

まとめ

繰り返しとなりますが、5月26日(水)の〈金運引き寄せ祈願祭〉は、会場が【ご自宅】となります。

「コロナで外出が不安・・・」
「1人で落ち着いて祈りの心を深めたい・・・」

という方は是非、ご自宅で祈りの心を深め、旦那様の収入がグングン上がるよう、お祈りしましょう!

 

【満月パワークリスタル】

 

授与品を依頼する

 

本日は、金運のお守り授与に最適な大吉日!
「一粒万倍日」です!

是非、本日「一粒万倍日」に〈満月パワークリスタル〉をお求めいただき、さらにさらに金運を高めてください。

旦那様の収入が上がり「家計が苦しい・・・」から抜け出せるよう、当日5月26日(水)に皆様でお祈りしましょう!

The following two tabs change content below.
三橋あすみ

三橋あすみ

三度の飯より、レッドブルが好き!黒髪ロング・キラッキラのネイルがトレードマークのあすみです!お寺なのにへそ出しファッション!?個性を最大限に発揮して、お客様を笑顔へ導きます:)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket