1ヶ月後は、最強満月の〈金運引き寄せ祈願祭〉です!

1ヶ月後は、最強満月の〈金運引き寄せ祈願祭〉です!

こんにちは!
長福寿寺の開運吉日サポーター明寿美です!

 

満月に「お財布フリフリ」?月のパワーと金運・恋愛運アップのおまじない|満月2020

 

本日は「家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様へ吉報です!
金運をグンっと上げ、〈大逆転〉できるビッグチャンスをお伝え致します!

 

5月26日(水)は1年に1度の〈大逆転〉のビッグチャンス!

八大龍王神の御利益お守り

 

1ヶ月後の5月26日(水)は、1年で1番満月による引き寄せ(願いを叶える)パワーが強いといわれています。

そこで・・・
長福寿寺では、この最強満月の5月26日(水)に〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います。

 

日程等は下記の通りです。

開催日

5月26日(水)

時間

20時

※引き寄せ(願いを叶える)パワーが1番強い時間です。
同時刻に、長福寿寺でもご祈願致します。

会場

ご自宅

「コロナで外出が不安・・・」という方も多いと思いますが、〈金運引き寄せ祈願祭〉はご自宅で安心してお祈りいただけます。

(リビングの月の光が当たる所で、お祈り下さい。)

☆但し、今回の祈願祭は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。
ご注意下さい。

 

未だ続くコロナ禍の影響もあり、
「旦那のボーナスや残業代がカットされた・・・」
「仕事が減って収入も一気に減ってしまった・・・」
「毎月、家のローンが払えるか不安・・・」

などの悩みをお持ちの奥様は、少なくないと思います。
そんな、不安や悩みを解消し、金運をガンガン高めてくれるのが、この〈金運引き寄せ祈願祭〉です。

「お金が無い!」を〈大逆転〉出来るビッグチャンスは、1ヶ月後の5月26日(水)です。

〈金運引き寄せ祈願祭〉にご参加いただき、最強満月のパワーを余すことなく受け取り、旦那様の収入をガンガン高めて下さい!

 

最強満月のパワーを最大限に受け取る〈満月パワークリスタル〉

 

先程もお伝え致しましたが、5月26日(水)の〈金運引き寄せ祈願祭〉は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。

「旦那の収入が今より上がってほしい!」
「毎月、お給料日まで生活費がもたない・・・」

そんな日々の不安や、願いをお持ちの奥様は是非、〈満月パワークリスタル〉に祈りの心を込めて、旦那様の収入を高めましょう!

祈りの心を深めることで、最強満月の引き寄せパワーは強まります。
吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉に最強満月のパワーを最大限に吸収させましょう!

 

下記よりお求めいただけます。

 

 

授与品を依頼する

(引き寄せパワーを倍増させる〈究極のお手紙付き〉です!)

 

まとめ

繰り返しとなりますが、5月26日(水)の〈金運引き寄せ祈願祭〉は、会場が【ご自宅】となります。

「コロナで外出が不安・・・」
「1人で落ち着いて祈りの心を深めたい・・・」

という方は是非、ご自宅で祈りの心を深め、旦那様の収入がグングン上がるよう、お祈りしましょう!

 

【満月パワークリスタル】

 

授与品を依頼する

 

本日は、金運のお守り授与に最適な大吉日!
「一粒万倍日」です!

是非、本日「一粒万倍日」に〈満月パワークリスタル〉をお求めいただき、さらにさらに金運を高めてください。

旦那様の収入が上がり「家計が苦しい・・・」から抜け出せるよう、当日5月26日(水)に皆様でお祈りしましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket