〈本日は満月〉満月パワークリスタルの授与で旦那の収入が上がる!?

〈本日は満月〉満月パワークリスタルの授与で旦那の収入が上がる!?

 

 

こんにちは。
長福寿寺の開運吉日サポーター明寿美です!

突然ですが、本日は〈満月パワークリスタル〉の授与に最適な吉日〈満月〉です!

「コロナ禍の影響で、旦那の収入が減ってしまった・・・」とお悩みの奥様の願いが叶う大吉日です!
そこで、本日は〈満月〉について、ご紹介致します。

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

 

本日は願いが叶う吉日〈満月〉

 

満月に「お財布フリフリ」?月のパワーと金運・恋愛運アップのおまじない|満月2020

 

みなさんは〈満月〉がどのようなパワーをお持ちか、ご存知ですか?
実は〈満月〉には、ものすごいパワーがあるんです!

〈満月〉は主に、【浄化・願いを叶える・運氣を上昇させる】といった、すごいパワーを持っています。

特に「難しいお願いが叶いやすくなる」
「悪い運氣を浄化し、幸運体質へと変えられる」といわれています。

 

「旦那の収入が上がってほしいけれど、なかなか上がらない・・・」といった悩みをお持ちの奥様。

本日は、「旦那の収入が上がってほしい!」というその願いが叶う!
そしてさらに、チャンスを掴める〈満月〉です!

 

ぜひ〈満月〉の日に願いを込めながら、お守りを授与してみて下さい。

すると・・・
願いが一気に叶いやすくなります!

 

満月パワーを最大限に受け取る〈満月パワークリスタル〉

 

先程〈満月〉には、「願いが叶いやすくなるパワーがある」と、お伝えいたしました。

しかし、その〈満月〉のパワーを私達の体一つで余すことなく吸収しきる事は、難しいです。
そこで、〈満月〉のパワーを存分に吸収し、パワーを最大限に受け取れるよう、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉をご用意致しました!

 

「コロナ禍で旦那の収入が減ってしまった・・・」
「毎月、支払いをするのがやっと・・・」など、コロナ禍の影響で「家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様は、少なくないと思います。

そんな奥様に「お金がない」「家計が苦しい」から抜け出していただく為のお守りこそ、この〈満月パワークリスタル〉です。

 

〈満月パワークリスタル〉に、「旦那様の収入が上がってほしい!」という願いを込め、一心にお祈りをすることで、願いは叶い、旦那様の収入はガンガン上がります!

 

そして、〈満月〉に願いを込めて、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与することで、より一層願いが叶いやすくなります。

是非、本日の〈満月〉に願いを込めて〈満月パワークリスタル〉をお求め下さい。

 

授与品を依頼する

(引き寄せパワーを倍増させる〈究極のお手紙付き〉です!)

 

5月26日(水)は最強満月の〈金運引き寄せ祈願祭〉

 

来る5月26日(水)の満月は、1年で1番引き寄せ(願いを叶える)パワーが強いといわれています。
そんな、最強満月5月26日(水)は〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います!

今回の祈願祭は〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。

祈願祭当日に、クリスタル満月の光を当てながら「旦那様の収入アップ」を一心にお祈りすることで、「家計が苦しい・・・」から抜け出すことが出来ます!

 

日程は下記となります。

開催日

5月26日(水)

時間

20時

※引き寄せ(願いを叶える)パワーが1番強い時間です。
同時刻に、長福寿寺でもご祈願致します。

会場

ご自宅

「コロナで外出が不安・・・」という方も安心してご参加いただけます。

(リビングの月の光が当たる所で、お祈り下さい。)
☆但し、今回の祈願祭は、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。
ご注意下さい。

 

是非、本日の〈満月〉に吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉をお求めになり、5月26日(水)の〈金運引き寄祈願祭〉にご参加ください。

本日の満月と、5月26日(水)の最強満月のパワーを存分に受け取り、旦那様の収入をガンガン上げましょう!

 

まとめ

 

繰り返しとなりますが、本日は願いを叶えるお守り授与に最適な吉日〈満月〉です。

是非、願いを込めながら〈満月パワークリスタル〉を授与して下さい。
そして、5月26日(水)の〈金運引き寄せ祈願祭〉にご参加下さい。

 

「家計が苦しい・・・」から抜け出し「旦那の収入が上がってほしい・・・」を実現できる大チャンスです!
満月のパワーを最大限に受け取り、旦那様の収入をグンっと上げましょう!
そして、満月パワーで幸運体質になっちゃいましょう♪

 

【満月パワークリスタル】

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket