3つのご利益を【動画】で紹介!金運引き寄せ祈願祭

3つのご利益を【動画】で紹介!金運引き寄せ祈願祭

《旦那様の収入アップ》《36年に一度の最強大金運が手に入る》《金運体質になれる》

 

こんにちは。
開運吉日サポーター明寿美です!

 

来る5/16(月)は2022年で一番引き寄せパワー(願いを叶える)パワーが強い【最強の満月】がやってきます!

長福寿寺では、この【最強満月】の5/16(月)に《金運引き寄せ祈願祭》を執り行います。
※今回のご祈願祭は《満月パワークリスタル》を授与された方がご参加対象です

八大龍王神の御利益お守り

 

そこで本日は、5/16(月)の金運引き寄せ祈願祭の必須お守り《満月パワークリスタル》の台座のご利益について』YouTubeにて、ご紹介いたします。

 

旦那様の収入アップを願う奥様は、是非ご覧ください。

 

 

 

金運を引き寄せる《満月パワークリスタル》

 

冒頭でもお伝えした通り、来る5/16(月)は2022年で一番引き寄せ(願いを叶える)パワーが強い!満月がやってきます。

 

特に今年2022年は36年に一度の『五黄の寅年』。
満月による引き寄せパワーも、100倍増するといわれています。

 

しかし、せっかくご利益が100倍増するのに、そのご利益を私達の身体1つで余すことなく吸収することは出来ません。

 

そこで、【最強満月】のパワーを存分に受け取れるよう、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をご用意いたしました。
(※完全数量限定となります。お早めにお求めください。)

 

 

なんと、今年のクリスタルは3つのご利益から選べます!
※選べる台座は今年2022年のみとなります。

 

では、それぞれの台座のご利益・種類をご紹介します(/・ω・)/

 

あなたはどれにする?

 

 

先程もお伝え致しましたが、今年2022年は台座が3つの中から、ご利益に合わせてお選びいただけます。

それぞれの特性やオススメな方をご紹介いたします。

 

ムーンストーン台座

旦那様の収入アップを願う奥様には【ムーンストーン】

 

 

 

ご夫婦で一緒に運を引き寄せていける「旦那の収入が上がってほしい!」2人で助け合いながら、金運を高めたい方にオススメ!

なぜなら、ムーンストーンのご利益は「絆を深める」「幸運の石」といわれているからです。

 

【ムーンストーン台座】はスタッフイチオシの台座です!
金運だけでなく、開運にもご利益が絶大なご利益がいただけますよ(‘ω’)

 

タイガーアイ台座

36年に一度の超最強金運を手に入れるには【タイガーアイ】

 

 

金運・幸運を招き、36年に一度の【五黄の寅年】パワー(最強の金運)を手に入れたい方にオススメ!

なぜなら、タイガーアイのご利益は「仕事運の上昇」「金運・吉運を招く」といわれているからです。
もっともっと金運・仕事運を上げたい方にピッタリです!

 

水晶台座

自分自身で金運を上げたい方は【水晶】

 

「受け取れる満月パワーをもっと強くしたい!」
「自分自身で金運・運気を上げたい!」という方にオススメ!

なぜなら、水晶のご利益は「浄化」「幸運体質になる」といわれているからです。

定番の水晶は、入門編としてオススメです!

 

 

ムーンストーン
タイガーアイ
水晶

3種のご利益・台座を選べるのは今年2022年だけです!
今までにない、超最強の金運パワーを手に入れたい方は是非、《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

繰り返しとなりますが、3種のご利益・台座を選べるのは今年2022年だけです!
今までにない、超最強の金運パワーを手に入れたい方は是非、《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

《満月パワークリスタル》は完全数量限定となります。

旦那様の収入をうなぎ登りにしたい奥様は、お早めにお求めください。

 

スタッフイチオシ【ムーンストーン】

 

ちなみに、女性スタッフのイチオシの台座は【ムーンストーン】です(‘ω’)

 

ムーンストーンは【幸運の石】
『家庭円満』や『二人の絆を深めてくれる』といったパワーがあります。

 

不安が尽きない「今」だからこそ、初心に帰り、今一度夫婦の絆を深めていただきたく【ムーンストーン台座】をご用意いたしました。

 

ご夫婦の関係が良くなれば、ご家庭に笑顔が自然と増え、ドンドン金運を引き寄せられますよ

この機会に【ムーンストーン台座】で旦那様との絆を深め、金運アップしましょう!

 

 

満月パワークリスタルはコチラ

 

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

授与品を依頼する

☆特別特典:ご利益を倍増させる極秘のお手紙つき

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket