授与スタート! 百億円守り【これで最強の「お金持ち財布」に!】

授与スタート! 百億円守り【これで最強の「お金持ち財布」に!】

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ授与スタートです!

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

【金運100倍増!10周年記念限定のお守り】

その中、今日は

これで最強の「お金持ち財布」に大変身!
《百億円守り》

をご案内いたします。

特に今日は

【大安吉日】

です。

【金運アップの大吉日】です。

ぜひ、お求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

百億円守  「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身! 

「百億円守り」を財布に入れて、吉ゾウくんにお祈りすれば、

「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

最強の【お金持ち財布】を作る特別なお守りです。

お金持ちのサイフには、いつも30万円以上

「お金持ち」は、いつも財布の中に「30万円以上」入れています。

それは、「お金がお金を呼び、さらにお金持ちになれること」を知っているからです。

あなたも「30万円以上入っているのが当たり前!」となるためには「百億円守り」が必要です。

最低でも3万円を入れていないと「金運財布」にならない

本来、「お金がお金を呼び込む」ため、財布の中には「最低3万円」を入れておく必要があります。

しかし、「3万円入れておくのは難しい」という方が多いので、この【百億円守り】が出来ました。

この【百億円守り】を入れることで、常に「財布の中に百億円入れているのと同じ金運パワー」をいただくことができます。

つまり、「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

奉納金 1個 3.000円 

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

《発送》は5月5日に金運増大祈願を修した後となります。

《発送》は、5月5日に金運増大祈願を修した後となります。

※請求(振り込み用紙)が先になります。ご了承ください。

※発送は5月5日に金運増大祈願を修した後となります。

金運100倍増! 金運増大祈願祭(2021年5月1日~5日)

 

今年も金運10倍増といわれる吉ゾウくんの大御縁日(吉ゾウくんが長福寿寺に降臨した吉日)がやって来ます。

特に今年は、本堂前の吉ゾウくんが建立されて10周年の記念の年

つまり、

10周年×金運10倍増=金運パワー100倍増

の絶大な御利益をいただける5日間(5月1日~5日)です。

①金運100倍増の祈願祭
②日本一の金運寺住職・今井長秀による法話「金運100倍増の秘訣」&サイン会
③斎藤一人さんの直弟子で大金持ちの「宮本真由美さん」の講演会
④宝くじ26週連続当選・キトロさんとの握手会(肘タッチ)
⑤金運アップの謎解きラリー

など、

皆さまの金運を100倍増させるイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、今年のゴールデンウィークは

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

へお参りください。

金運100倍増の【金運増大祈願祭】 イベント内容

[1]金運100倍増のご祈願

 

吉ゾウくんの絶大な[金運アップ&宝くじ当選]のご利益をいただく御祈願です。

5月1日~5日 毎日午後1時~2時

吉ゾウくんのお守りをお持ちの上でご参加下さい。〈当日も授与いたします〉

参加費は無料です。

[2]日本一の金運寺住職・今井長秀による法話「金運100倍増の秘訣」&サイン会

ご祈願の後に「金運100倍増」の吉ゾウくんの教えをお話します。

その後には「サイン会」も予定しております。

住職の本をご持参ください。

[3]斎藤一人さんの直弟子・大金持ち[宮本真由美さん]の講演会

テーマ『お金と強運の引き寄せ方』

5月1日(土) 午後2時30分~3時30分
5月2日(日) 午前11時~正午

日本トップクラスの億万長者・斎藤一人さんから教わった「お金と強運の引き寄せ方」を自らも実現し、大金持ちに!
その「大開運の秘訣」をわかりやすくお話します。

[4]宝くじ26週連続当選・キトロさんとの握手会(肘タッチ)

5月2日(日) 午前10時~11時

昨年は宝くじ26週連続当選! 10月下旬から12月までで480万円の当選!

強運の持ち主・キトロさんと握手をして金運パワーをもらおう!

[5]金運アップの謎解きラリー

お子様でも気軽に、楽しく参加できます。

全問正解者には「吉ゾウくんのステッカー」をプレゼント!

[6]金運アップの体験工房

あなたの金運を高める「体験工房」を開催 (有料)

①吉ゾウくんの金運「絵付け体験」
②金運upの「ブレスレット」づくり
③開運の「お香」を作ろう!

[7]金運100倍増! あなたの金運・開運を[四柱推命]で鑑定します

【50名限定】

長福寿寺の住職夫人・今井紫満(しま)による【四柱推命による人生大逆転の鑑定】

遠方の方やコロナによる外出自粛のため、インターネットによる鑑定となります。

鑑定料/24.000円 [50名限定]

お申込みは下記よりお願いします。

授与品を依頼する

[8]金色に輝く吉ゾウくん像への刻名

金色に輝く吉ゾウくんに《あなたの名前》を刻みます。

いつでも吉ゾウくんと一緒!

つまり、365日《金運アップ》&《宝くじ当選》のご利益を受け取りまくる刻名です。

※5月5日の刻名〆切は4月20日です。それ以降のお申込みは6月15日の最強大金運日に刻名します。

正面/30.000円 側面/20.000円

お申込みは下記よりお願いします。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket