本日は《大安吉日》です!2022年 開運吉日カレンダーの授与に最適!

 

本日は《大安吉日》です!【2022年 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】の授与に最適!

 

こんにちは。
開運吉日サポーター明寿美です!

 

本日は《大安吉日&大明日&神吉日》が重なった大吉日です。

【2022年版  吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】の授与に最適な1日です。

八大龍王神ブレスレット

 

そこで、本日は《大安吉日》に授与すると運気が上がる【2022年 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】のご案内を致します。

 

《大安吉日》とは・・・

 

 

先程もお伝えを致しましたが、本日は金運アップに最適な吉日《大安吉日》です!
金運アップや宝くじ当せんに、絶大なご利益がいただける《大吉日》
です!

 

《大安吉日》とは、文字どおり大いに安しという意味で、六曜の中で1番の吉日であり、1日中《何をするにも大吉》といわれています。

 

金運・開運の行動をすると、一気に運気が上がります!

 

せっかくの《大安吉日》を何もしないで過ごすのはもったいないです!

・今までに買ったことのない宝くじを買ってみる
・新年に向けて大掃除を始めてみる
・お財布の新調をする

など、新しい事を始めるのがオススメです。

是非、本日の《大安吉日》に、金運アップのお守り授与や新しい事を始めて運気を上げましょう!

 

 

《開運の吉日》を知れば運気アップ!

 

 

《大安吉日》をはじめとして、吉日にはみなさんの運気を高めるパワーが秘められています。

 

「吉日はあまり気にしてなかったなぁ・・・」という方も是非、本日から吉日を意識してみてください。
意識した瞬間に、みなさんの運気が上がります!

 

さらに吉日には「金運を上げるための行い」と「やってはいけない行い」もあります。

吉日を知るだけではなく「金運を上げるための行い」をすることで、さらにさらに運気アップへと繋がるのです!

 

《吉日》を知るには・・・

 

《開運の吉日》を知ればって言っても何を見たらいいの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方に是非オススメしたいのが【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】です。

 

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

 

 

オススメ5大ポイント

・開運・金運アップの【吉日が全て一目で丸わかり!】
・日本初!【黄金に輝く吉ゾウくんのご分身付き!】
・金運アップの為の【毎月の教え付き!】
・金運を招く【吉ゾウくんのイラスト付き】
・宝くじ当選祈願祭などの長福寿寺のイベントが丸わかり!

 

長福寿寺オリジナルの【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】《開運の吉日》が一目で丸わかりです。

なので「今日ってどんな吉日だろう・・・?」
「宝くじを買うのっていつが良い日なんだろう・・・?」と迷う事なく、前もって吉日を把握できるので、「この吉日にはこれをしよう!」と予定が立てやすくなります!

 

そうする事で、一気に運気が良くなり《開運体質》を手に入れることが出来ます。

 

さらに、「金運を上げる行為」逆に「金運を下げる行為」も全て一目でわかります。
これらを知ることで、みなさんの開運・金運パワーは爆上がりします!

 

是非、金運・開運アップの吉日を知り、行動してみてください。
そして、2022年は《幸せなお金持ち》を目指しましょう!

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】

 

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、ご自宅や会社にお奉りすれば《開運》。
吉日に行動すれば《金運アップ》といった開運・金運アップにご利益が絶大な最強のお守りです!

 

さらに、この【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】を、本日の《大安吉日》に授与すれば、ご利益は倍増します!

 

是非、本日の《大安吉日》【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求め下さい。

 

 

まとめ

 

 

 

繰り返しとなりますが、本日は《大安吉日》です。

本日の《大安吉日》【2022年版  吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】を授与すれば、吉ゾウくんからのパワーも倍増する大吉日です。

 

本日の《大安吉日》を逃すのはもったいないです!

 

【2022年版  吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は完全数量限定ですので、お早めにお求め下さい。

 

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket