「吉ゾウくんのお庭限定!!!」~満月パワークリスタル~

「吉ゾウくんのお庭限定!!!」~満月パワークリスタル~

こんにちは!

「ファッションが変われば人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー、明寿美(あすみ)です(・o・)!

遂に!緊急事態宣言が解除されました!!
久しぶりのお出掛けは「長福寿寺」にしませんか(^-^)⁉

今回は「吉ゾウくんのお庭限定」吉ゾウくんの「満月パワークリスタル」について、嬉しいお知らせです!!!

八大龍王神の御利益お守り

「金運引き寄せ祈願祭」に参加できなかった方、見逃してしまった方必見です!

お知らせ

5月7日(木)に執り行われました、最強満月の「金運引き寄せ祈願祭」。
たくさんのご要望をいただき、住職が特別ご祈願を致しました、吉ゾウくんの「満月パワークリスタル」を授与させていただいておりました。

が、公式のホームページでは完売となってしまいました!
申し訳ございません。。。

でも、ご安心ください!
数量限定ではございますが、お店限定バージョンが吉ゾウくんのお庭(長福寿寺のお守り授与所)で授与いただくことが可能です!
(※授与可能期間は5月31日(日)まで、無くなり次第授与終了とさせていただきます。)

「吉ゾウくんのお庭限定バージョン」中の吉ゾウくんのシルエットが通常とは異なる超限定です♡
(金色に輝く吉ゾウくん像がモデルになったシルエットがかわいいです♡)

20個限定・5月31日(日)まで、授与が可能となっております。

旦那の給料が上がってほしい!
外れ続けていた宝くじを当てたい!
1年で貯金が100万円貯めたい!

そんな願いをお持ちの方は是非、お求めください。

何度もお伝え致します。

今回の満月パワークリスタルは吉ゾウくんのお庭限定です!

5月31日(日)までとなりますので、お早めにお求めください。

金運引き寄せ祈願祭とは?

5月7日(木)はさそり座満月と言い、満月の中でも絶大なパワーを引き寄せることが出来る最高の満月の日です。
その最高の満月パワーを余すことなく吸収し、金運をアップさせる【満月パワークリスタル】です。

何度も言います。

クリスタルのご利益等につきましては、こちらを↓↓ご覧ください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket