いつが最適?《開運吉日カレンダー》の授与にオススメな日は?

いつが最適?《開運吉日カレンダー》の授与にオススメな日は?

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

今年も残すところ後2週間ほどとなりましたね。

皆さん、2023年も開運・金運アップの最高の一年にする準備はできていますか?

金運10倍増の御利益お守り

 

年始がだんだんと近づき、「2023年の運氣を上げるには、どのお守りが良いの?」という質問をよくいただきます。

 

2023年の運氣が上がるイチオシお守り。

 

それは・・・
【開運吉日カレンダー】です

 

【開運吉日カレンダー】をご自宅にお奉りするだけで、2023年の運氣はアッという間に良くなります。

 

では【開運吉日カレンダー】をいつ授与すると、より一層のご利益を受け取れるのか?

そんな疑問を抱く方もいらっしゃることでしょう。

 

そこで本日は【開運吉日カレンダーの授与に最適な日】をご紹介いたします!

「2023年の運氣を上げて、金運も上げたい!」という方は、必読です。

 

 

 

授与に最適な日は・・・

 

【開運吉日カレンダー】の授与に最適な日。

それは【一粒万倍日】です!

 

冒頭でもお伝え致しました通り、一粒万倍日に金運のお守りを授与することで、ご利益が倍増し、金運が爆上がりするといわれています。

 

「2023年を開運の一年にしたい!」という方は、是非【一粒万倍日】に《開運吉日カレンダー》をお求めになり、2023年の運氣をより一層高めましょう!

 

 

次は【一粒万倍日】にはどんな由来があるのか?
なぜご利益が倍増するのか?を少しご紹介いたします。

一粒万倍日とは?

 

 

《一粒万倍日・いちりゅうまんばいび》とは、とっても縁起が良くて金運増大に最適な吉日
一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂が由来です。

 

特にこの一粒万倍日には、金運アップの行動(宝くじの購入)などがオススメ!

 

《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われています!

 

特に一粒万倍日には自己投資や金運アップの行いなど、自分の運氣を上げるための行いをすることで、受け取れるご利益が倍増するといわれていますよ♪

 

 

今年の一粒万倍日は・・・

 

ちなみに、今年の一粒万倍日は

 

・12月24日(土)
・12月25日(日)

この2日間が今年最後の一粒万倍日です!

 

24日・25日を逃すと、今年の一粒万倍日はもうやってきません。
この大チャンスを逃す手はありません!

 

まだ【開運吉日カレンダー】をお求めでない方、2023年の運氣を上げたい方は、一粒万倍日に【開運吉日カレンダー】をお求めになられることを強くオススメ致します!

 

 

 

《2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》はコチラ

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10/22の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket