【開運習慣が身につく!】2022年版 開運吉日カレンダー

【開運習慣が身につく!】2022年版 開運吉日カレンダー

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

 

こんにちは。
開運吉日サポーター明寿美です!

 

本日は、開運・金運アップに最適な【開運習慣が身につくカレンダー】をご案内致します。

 

初めに【開運・金運アップの秘訣】を少しお伝えします(^^)♪

 

開運・金運アップの秘訣は《吉日》

 

 

吉日には、みなさんの運気を高めるパワーが秘められています。

 

「吉日はあまり気にしてなかったなぁ・・・」という方も是非、本日から吉日を意識してみてください。
意識した瞬間に、みなさんの運気が一気に上がります!

 

さらに吉日には「金運を上げるための行い」と「やってはいけない行い」もあります。

吉日を知るだけではなく「金運を上げるための行い」をすることで、さらにさらに運気アップへと繋がるのです!

 

開運習慣が身につくカレンダー

 

吉日を知るといっても、「一粒万倍日」や「天赦日」などの吉日が書かれたカレンダーは、なかなかないですよね・・・

 

ですが、長福寿寺オリジナルの【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】には、吉日が全て書かれています。

 

なので「この吉日はこれをしよう!」などと、吉日を自然と意識できるようになります。

そうする事で、開運の習慣が身につき《開運体質》になれます!

 

是非、【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】で、吉日パワーと吉ゾウくんパワーを受け取り、2022年は開運習慣を身につけましょう!

 

開運習慣を身につける事で、必ず《幸せなお金持ち》になれます。

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】

 

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、飾るだけでご自宅全体の運気が上がる金色です!

さらに、先ほどもお伝え致しましたが【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】には、吉日が全て書かれているので、宝くじファンには嬉しい「宝くじを買うのに良い日」。

つまり《高額当選できる吉日》が分かるんです!

 

私も吉日を選んで宝くじを買ったら当選しました♡
ちなみにスクラッチやミニロトは吉日を選んで買って毎回当たってます(‘ω’)♪

他にも【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】のオススメポイントは、たくさんあります!

開運吉日カレンダー《オススメ5大ポイント》

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】のオススメポイントは、吉日を知れるだけではありません!

《オススメ5大ポイント》

 

・開運・金運アップの【吉日が全て一目で丸わかり!】

他にはない《天赦日》や《一粒万倍日》などの、開運・金運アップの吉日が全て書かれています。

 

・日本初!【黄金に輝く吉ゾウくんのご分身付き!】

遠方の方にも、ご自宅でもお祈りしていただけるよう、吉ゾウくんのお姿が描かれた《御影・みえい》がついています。

 

・金運アップの為の【毎月の教え付き!】

毎月実行する事で、開運・金運がさらにアップする教えが書かれています。

 

・金運を招く【吉ゾウくんのイラスト付き】

目にするだけで運気が上がるイラストが描かれています。

 

・宝くじ当選祈願祭などの【長福寿寺のイベントが丸わかり!】

高額当選の喜びのお声を沢山いただいている、ご祈願祭の日程が全て書かれています。

 

まとめ

 

 

繰り返しとなりますが、【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、ご自宅や会社にお奉りすれば《開運》。

吉日に行動すれば《金運アップ》といった開運・金運アップにご利益が絶大な最強のお守りです!

是非、【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】をお求めになり、来年2022年を開運・金運アップの最高の1年にしましょう!

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
三橋あすみ

三橋あすみ

三度の飯より、レッドブルが好き!黒髪ロング・キラッキラのネイルがトレードマークのあすみです!お寺なのにへそ出しファッション!?個性を最大限に発揮して、お客様を笑顔へ導きます:)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket