【残り15個】これがラストチャンスです!お金持ちになれる《満月パワークリスタル》

【残り15個】これがラストチャンスです!お金持ちになれる《満月パワークリスタル》

 

チャンスを掴む人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です。

 

本日は、「最強の金運パワーを手に入れてお金持ちになりたい!」という方に最終のご案内です。

 

5月16日の最強満月当日に、住職が代理で特別祈願いたしました《満月パワークリスタル》
大好評をいただき、ついに【残り15個】となりました!

八大龍王神ブレスレット

 

「お金持ちになれるチャンスを掴み損ねてしまった・・・」
「祈願祭に参加したかったけれど、クリスタルの授与が間に合わなかった・・・」という方!

 

今回がラストチャンスです!

 

このチャンスを逃すと、もう手に入れる事は出来ません。
「まだ悩んでいて・・・」という方、これが本当にラストチャンスです!
どうぞお早めにお求め下さい。

 

 

最強満月特別祈願済み!《満月パワークリスタル》

 

先日の5月16日の最強満月当日に、住職が皆様のために特別祈願をいたしました《満月パワークリスタル》
50個限定でご用意をさせていただきましたが、大好評につき残りが【15個】となりました。

 

今年2022年の満月は、パワーが桁違い。
なんといっても、36年に一度の【五黄の寅年】の最強満月。

 

【五黄の寅年】は、金運パワーが最強の年と言われているほどです。

 

5月16日(月)の最強満月パワーを手に入れれば、【一生お金に困らないほどの大金持ちになれる】といわれています。

 

この【大金持ちになれる】パワーを込めたお守りこそが、長福寿寺オリジナルの《満月パワークリスタル》です。

 

今年の最強満月の金運パワーを受け取れるのは、長福寿寺の《満月パワークリスタル》だけ!
36年に一度の最強満月パワーを手に入れられるのも、今年2022年だけです!

 

このビッグチャンスを手にして「お金持ちになりたい!」と願う方は、ぜひ、長福寿寺オリジナルの《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

 

喜びの声もたくさん届いています

 

 

 

 

金運のご利益を倍増させる【タイガーアイ】

 

 

なんといっても、今年の《満月パワークリスタル》は、特別に【タイガーアイ】を使用した台座が付いてきます!

 

36年に一度!超最強金運を手に入れるには【タイガーアイ】最強!

 

【タイガーアイ】は「仕事運の上昇」「金運・吉運を招く」効果が絶大!

金運・幸運を招き、36年に一度の【五黄の寅年】パワー(最強の金運)を手に入れたい方に、絶対的にオススメなパワーストーンです!

今までにない、【超最強の金運パワー】を手に入れたい方・金運のビックバンを起こしたい方は、この《満月パワークリスタル》をお求め下さい。

 

《満月パワークリスタル》【残り15個】の完全数量限定となります。
「一生お金に困らないほどの、お金持ちになりたい!」という方は、お早めにお求め下さい。

 

 

お金持ちになれる《満月パワークリスタル》はコチラ

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

授与品を依頼する

☆特別特典:ご利益を倍増させる極秘のお手紙つき

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket