【必読】満月パワークリスタル授与〆切まで《あと2日!》

【必読!】満月パワークリスタル授与〆切まで《あと2日!》

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

 

本日は、金運アップの大吉日【一粒万倍日】です!

 

そして、大好評!持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》の授与が〆切まであと2日となりましたので、最終のご案内をさせていただきます。

満月パワークリスタル

 

 

既にお求めの方もいらっしゃるかと思いますが、まだ授与しようか悩んでいるという方は2日後】の4月29日(土)までの授与受付となります。

この機会を逃すと最強満月のパワーを受け取ることは出来なくなってしまいますので、是非ご一読くださいませ。

 

 

大好評!持っているだけでお金持ちになれる 吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

 

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》は・・・

・持っているだけで簡単にお金持ちになれる!
・持っているだけで旦那の収入が上がる!
・持っているだけで貯金が0円から100万円に増える!

といった素敵なご利益をいただける、忙しい中家事を頑張っている奥様の強い味方なんです!

 

では、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》とは何なのか?

もう少し詳しくご紹介させていただきます。

 

 

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》とは?

 

 

来る5月6日(土)は、最強の金運引き寄せパワーを持つ満月がやってきます。

 

 

その最強満月のパワーを余すことなく受け取っていただく為のお守りこそが、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》です。

 

「今の暮らしに不満はないけれど、もう少し余裕のある生活がしたい・・・」
「できれば私は働きたくない!旦那の収入が上がってほしい!」
そんな思いをお持ちの奥様が簡単に金運を上げられるお守りこそ、この《満月パワークリスタル》です。

 

《満月パワークリスタル》に「旦那様の収入が上がってほしい!」という願いを込め、一心にお祈りをすることで願いは叶い、旦那様の収入アップ。

 

これがあれば奥様は何もしないで、簡単に金運が上がりますよ♪

 

長福寿寺レジェンド【風見ご夫妻】からの喜びのお声も届いています!

 

 

 

長福寿寺のファンの方は既にご存知かと思いますが、上記のお写真の風見ご夫妻は、なんと吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めいただいた半年後に【一生困らないほどのお金持ち】になられた方なんです!

《満月パワークリスタル》のおかげで、今では心に余裕が出来てお金にも恵まれて幸せな毎日を過ごしています♡」と喜びのお声もくださっています(‘ω’)♪

 

下記の喜びのお声は、風見ご夫妻直々にお書きいただいたものとなります!

 

今年は3種類からお選びいただけます

 

① 《今年限定》プレミアム版

 

持っているだけで旦那様の収入が上がる!
~何もしたくない奥様にオススメ~

NEWデザイン(ムーンストーン台座)
※300個限定となります。完売後の入荷はありません。

 

 

 

 

② NEWバージョン

 

 

持っているだけでお金が育つ!
~ヘソクリをコツコツ貯めている奥様にオススメ~

NEWデザイン(水晶台座)

 

 

 

 

③ スタンダード版

 

 

持っているだけでお金が勝手に増える!
~貯金0円を100万円にしたい奥様にオススメ~

玉乗り吉ゾウくんバージョン(水晶台座)

 

 

 

 

お求めの方はコチラ

 

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

 

冒頭でもお伝え致しましたが、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》の授与受付は4月29日(土)までとなります。

 

あと2日となりますので、まだお求めでない方は是非、本日の【一粒万倍日】に《満月パワークリスタル》をお求めになり、一生困らないほどのお金持ちになりましょう♪

 

この機会を逃すと、もう最強満月のパワーを受け取ることは出来なくなってしまいます。
絶対にこの最大のチャンスをお見逃しなく!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket