金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その5~

kubi_kaiko_risutora_woman

 

 

金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その5~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

テレビによると、今年は「史上最強に暑い夏」。
みなさんは夏バテしていませんか?

今回は、夏も頑張るビジネスマンのみなさんに、ぜひ読んでただきたい「金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉」その5をお話します。

金運10倍増の御利益お守り

その5、○○したくない

誰かに頼まれごとをしたとき、「○○したくない」とか「○○するのは嫌だ」という言葉、使ってしまった経験はありませんか?
もしもあなたが、ビジネスマンならさぁ大変!

 「○○したくない」も「○○するのは嫌だ」も、金運が逃げる最強のNGワードです!

これらの発言をすると、金運がどんどん逃げていきます。
例えば、金運アップチャンスの出世や昇給が厳しくなります。
そして、挙げ句の果てにはリストラ(クビ)の対象になってしまうのです!

なぜ、言い切れるかと言うと、ド暗女のブラック企業時代、私は「○○したくない」発言で、クビになった張本人だからです(苦笑)

 

実は、超ド暗女だった私ですが、前職では受付の仕事をしていました。
ですが、受付の業務が嫌で嫌で仕方なくて、ある日「受付業務をしたくありません!」と、上司に言ってしまった私・・・。
当然、何の才能もないド暗女の私でしたから、「そんなに嫌なら辞めていいよ」と、あっさりクビになってしまったのです。

 ド暗女、無職になる・・・(苦笑)

 

今なら言えるのですが・・・

 「○○したくない」というと、上司の信頼や評価をガタ落ちさせます。

どんなに悪気がなかったとしても、「○○したくない」=「やる氣がない」
残念ながら、このように思われてしまうのです。

なので、昔の私のように、クビになって金運が逃げていくその前に・・・

 本当に金運アップしたいなら、やる前から
  「やりたくない」「嫌です」と言うのは絶対に止めましょう!

ビジネスマンのみなさんの出世・昇給を心から願っています!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は7/19です)

 

【関連記事】

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その4~

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~その3~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket