「緊張」を金運UP↑↑につなげる香り

血圧計

「緊張」を金運UP↑↑につなげる香り

毎日がHAPPY&LUCKYo(^▽^)o~♪

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の個別祈願

今日は【緊張】したときの香りですが、皆様はどんな時に緊張しますか?

プレゼンのとき、面接、とびこみの営業、大事な試合、入試。。。

などなど、たくさんの場面があると思います。

緊張って何?

ここで、【緊張】ってどうなることを言うのか調べてみました。

緊張とは、体や心が張り詰めた状態にあること。

軽いのどの渇きや、発汗などの作用をもたらす。これに平行し心拍数が上昇し脈拍も高まる。

お役立ち精油は?

そんな緊張したとき、または緊張するであろうときのお役立ち精油(アロマオイル)

●交感神経安定作用のゼラニウム

●ドキドキ、心拍の調整作用のイランイラン

●中枢神経調整、鎮静、抗アドレナリン作用のマンダリン

●自律神経調整作用のバジル

です。これらを手首や胸に1滴たらして、香りを漂わすとよいでしょう。

ちなみに、私は緊張するときやドキドキするときには、よくゼラニウムを使います。

手首にポトっと1滴落として両手首をこすり合わせておきます。

そうするとほのかにゼラニウムの香りがして、気持ちが落ち着いてくるように感じます。

上記でご案内した精油の中には、人によっては「うっっ・・・」とくるモノもあると思います。

そんなときには、ご自身で心地よいと思った精油を選んでくださいね。

でも、「うっっ・・」っときた香りでも、日を改めたり体調によって

「あ~~~、いい香り~~~」と思うときもあるんですよ^^

今日から、「緊張する~~~!」ってときには香りのチカラを借りて

ドンドン、バンバン突き進んでいきましょう!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket