香りで印象UP↑金運UP↑

香りで印象UP↑金運UP↑

さわやか~

毎日がHAPPY&LUCKY

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

さて、今週からは印象をUPさせる香りを年代別にお伝えしていきますね。

金運10倍増の御利益お守り

10代、20代、30代~です。

今週は10代

10代・・・う~~~~ん。。。。青春ですね~~~~。

青春は汗の匂い。。かな?そして、異性の目がとても気になる年代ですよね^^

私にもそんな時代があった。。。ような気がする。。(  ̄_ ̄)

10代は、スッキリした香り、さわやか、フレッシュ!!がピッタリですよね!?

◆柑橘系の香り レモン、オレンジ、

◆フレッシュな香り ユーカリ、ローズマリー

ですね^^これらを、市販のボディミストのようにシュッシュとすれば

天然の香りなので、男子も女子も「おっ!!」と一目おき好印象に!!

作り方は、30mlのスプレー容器に5mlの無水エタノールを入れ、そこに上記精油を合計15滴入れる。

その上から、精製水25mlを入れてふたをしめ、よく振って出来上がり。

使用する前に、振ってからしゅっしゅっとしてくださいね^^

告白!?

余談ですが、10代は告白する機会も多いのではないでしょうか?

そんな時の『お役立ち精油(アロマオイル)』(・・)ポッ

●当たって砕けろ!(☆_@;)☆ \(`-´メ)と神経刺激作用の ローズマリー・カンファー

●告白前のドキドキを落ち着かせる(*v.v)。ハズイ。。。。、心臓機能調整作用の ローズマリー・ベルベノン

素敵な10代を過ごして下さいね~!

この時期、いい香りでいつもニコニコしているとおこずかいUP↑もあるかもよy(^ー^)yピース!

【関連記事】

体から出るニオイを軽減~まとめ+1~

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket