クラニオセイクラル・ヒーリング好転反応

クラニオセイクラル・ヒーリング好転反応

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

バレンタインジャンボ宝くじが高額当選するお守り

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〈更年期女性の元氣をあきらめない!!〉を応援する

今井 紫満(いまい しま)です(^^♪

クラニオセイクラルの施術にあたって

「私が治してあげよう」とか「私が癒してあげよう」という氣持ちは

一切持たずに、ただただ心を無にして

お客様の身体に寄り添いながら進めていきます。

施術中は眠たくなったら、眠っちゃって下さい。

殆どの方が眠ってしまわれます。

ただ、眠りに入る前や目が覚めたときに

身体の変化をご自身で感じてみて下さい。

クラニオでの身体の変化

例えば

・身体が軽くなった→身体にチカラが入っていたな。頑張りすぎてたな。

・呼吸が楽に出来るようになった→追い込まれていたなあ。

・咳が出た→言い出せないことがあった。溜め込んでいた。

・涙が出た→悲しかったのを我慢してた。

などなど。

自分自身で身体の反応に気がつくと

自然治癒力がグンとアップするのです!(^^)!

好転反応

そして、クラニオセイクラルを施術したあと

『好転反応』と呼ばれるものがあります。

・「だるくなり、動きたくなくなった」
・「頭痛がでた」
・「せきがでた」
・「のどの痛みがでた」
・「気になっていた首から肩の痛みが施術のあと一時よくなったものの、
 その後ぶり返し、我慢できないほどになった」
・「湿疹がでた」
・「生理痛がいつもより重かった」
などなど、多岐にわたりますが
このような反応が出られる方もたくさんいらっしゃいます。
好転反応は、身体が痛みなどの症状を外へ出そう出そうとしている現れです。
ですので、クラニオの施術をうけてこのような症状がでても
心配しないでくださいね
症状が表に出てくると言うことは、まだまだ健康になれる身体ですよ~
という身体のこえです(*^_^*)
でもどうしても我慢できない痛みや症状の場合は、お医者様に行って下さいね(^-^)
『関連記事』

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket