ぐるぐる目まいにはクラニオセイクラル

ぐるぐる目まいにはクラニオセイクラル

吉ゾウくんのご利益お守り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

暦の上では【大寒】を迎えましたが、ここ千葉県は

暖かい。。日中は平均11℃はあります。

この暖かさに慣れてしまっているので

これから、ぐっと寒くなると私はまた

カイロを背中に一つ、腰に一つ、おなかに一つの

3つ貼りになりそうです( *´艸`)

さて、年末年始の疲れが出てきていませんか?

私はこのところ、目まいと頭痛がひどくて

アロマとクラニオでお手当をしています。

どうして目まいが起こるのか

更年期にさしかかると、どうして目まいが出てくるのでしょう?

これはホルモンバランスの乱れによる自律神経の乱れやストレスが原因と

なるそうですが、加齢による機能低下も主な原因の一つといえるそうです。

自分でできる対処

目まいがおこったら、まずは何よりも安静にすること!

起きても目まいが出なくなったら、ゆっくりと行動しましょうね!(^^)!

私は、娘が高校生になった時に慣れない早起きに

お弁当作り、そして夜遅くまで起きていました。

すると、ある朝起きた時に『ぐるぐるぐるっ』と

目まいがして、それから二日間起き上がれませんでした。

軽い運動習慣を

目まいが出来るだけ起こりにくくするためには

軽い運動を習慣付けましょう。

有酸素運動、ウォーキング、水泳、ヨガなど

一生懸命やりすぎると、逆にストレスになるので

軽くすませる程度でやってみましょう。

血流がよくなり身体も軽くなってくるでしょう。

食事でのケア

おすすめの食事は和食です。

1日3食しっかりと食べましょう。

全ての栄養素が揃わないと、どこか身体に支障をきたします。

糖質も邪険にせずに摂取してくださいね。

どうしても糖質が気になる方は、朝と昼に摂取する形で

どうでしょう?!(^^)!

様子を見ても改善されないときはクラニオセイクラル

軽い運動、食事、などで改善を試みても

ダメな場合は、クラニオセイクラルをオススメしますよ(^_^)/~

心も身体もゆったりと緩めていきますので

血液も体液も流れがよくなり、グルグル目まいも

楽になってくるはず(^_^)

お困りの方は、いちどご連絡くださいね(^-^)

 

 

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将、NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、チャネラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket