クラニオで簡単セルフケア

クラニオで簡単セルフケア

吉ゾウくんのご利益お守り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【生きる力と自分の輝きを取り戻す】サポートをします( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

更年期女性の応援団長!今井紫満(いまい しま)です(^_-)-☆

皆さまこんにちは。

そろそろ、朝と夜が涼しくなってきましたね。

日によっては「さむっ!」と言ってしまうほどの時もあります。

お腹を出したまま眠ってしまわないように

気をつけましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、『なんかしんどいけど病院や

マッサージに行くほどでもないし。。。』

という時の、簡単セルフケアをお伝えしますね。

簡単セルフケアのやり方

一人では出来ないので、だんな様やお子さまの手を借りてください。

ケアしてもらう人は、仰向けに寝転ぶ。

①手当てする人は、ケアをする人の足を持ち上げゆっくりと半回転させる。

(股関節を緩めるため)

②足をハの字に少しだけ広げ、足を置く。

③両足のかかとを手のひらで包み込むように持つ。

(ちからは入れない)

④そのまましばらく、じっとしていてください。

⑤呼吸が整ってくるのがわかり、身体がフッと緩みます。

効果が表れやすい状態

クラニオセイクラルの効果が表れやすい時は

・眠れないとき

・不安なとき

・身体が冷えているとき

このような状態の時です。

お互いが【ゆったりとした気持ち】で

やりあってみてくださいね(^_-)-☆

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket