今日は「目の愛護DAY」 目治薬師の長福寿寺

今日は「目の愛護DAY」 目治薬師の長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

目を大切にする「目の愛護DAY」

です。

長福寿寺にも

眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒に霊験あらたかな

目治薬師(めなおしやくし)様

がお奉りされています。

本堂中央のご本尊様、そのお膝元です。

ただし、現在は秘仏です。

11月がご利益増大月間となり、ご開帳します。

 

でも、元々ご利益絶大な「目治薬師」様です。

ぜひ、今日の「目の愛護DAY」にお参り下さい。

目治薬師のお守り

詳しくは、[目治薬師のお守り授与のHP]をご覧下さい。

新登場‼ 目の悩みに《恵みのアメ》

10月から新登場の《恵みのアメ》です。

「目のかゆみ」などの「目の悩み」にご利益絶大です。

1袋700円となります。

11月はご利益10倍増の御縁月

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket