あなたの金運アップを叶える! 〜7月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜7月の守護神占い〜

こんにちは、
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺
《占いの館》の金運アップアドバイザー田辺紀子です。
 

花の開花時期が早く、梅雨もあっという間に開けてしまいましたね。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

夏の日差しが強くなるので、水分をこまめにとって下さいね。??

さぁ!今月の守護神占い7月の神仏は…

【愛染明王様】です。

愛染明王様のご利益は…

【愛染明王様】のご利益は…

「恋愛成就、夫婦円満、良縁、浮気封じ」です。

愛染明王様からのメッセージは…

【愛染明王様】からのメッセージは…

「心を開いて、あなた自身を愛に委ねましょう。」です。

「心を開いて、あなた自身を愛に委ねる」とは?

「自身を愛にゆだねる」と言うことは?

あなたの胸に宿る情熱は、あなたの進むべき道を照らし、あるべき場所へ導いてくれます。

あらがわずに心に従い前進しましょう。

7月の開運ポイントは

7月の開運ポイントは
「愛し愛されることをためらわない」です。
愛染明王様は、愛欲や煩悩という、生きる為の本能や営みを断ち切ることよりも、愛欲を極めることで魂を昇華させ、真理へと導く情熱の明王様なのです。

愛することで、あなたは強くなり、苦しみを喜びに代えることもできるのです。

愛に形はないのですから。♡

ぜひ、7月は愛を中心に置いてみてくださいね。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。
30分 5000円 《予約制》
 

時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

〜開設日〜

〜7月〜

8・10・11・13・16・18・21・22・24・25・28・29・31

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket