あなたの金運アップを叶える! 〜12月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜12月の守護神占い〜

吉ゾウくんのご利益お守り
こんにちは、
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺
《占いの館》の金運アップアドバイザー田辺紀子です。
 

こんにちは、寒くなったかと思えば暑い日が続いたりと、気温の差が激しいので軽くて温かいコートなど一枚あると良いですね。

さぁ!今月の守護神占い12月の神仏は…

【般若菩薩(はんにゃぼさつ)】 様

です。

般若菩薩(はんにゃ・ぼさつ)様のご利益は…

般若菩薩(はんにゃぼさつ)】様のご利益は…

【ご利益】

学業成就、良縁祈願、除災招福、知恵を授ける、仏智悟入(悟りを開く)  です。

【般若菩薩様】

「般若」とは、サンスクリット語の「プラジュニャー」の音訳で、人が宇宙の真理に目覚める働き究極の叡智という意味があり、直感的に宇宙の真理を悟る働きが菩薩の姿になったものが般若菩薩様なのです。

【般若菩薩様】のメッセージは…

「あなたの心は、あなたが求めているものを知っています。」です。

12月の開運ポイントは

12月の開運ポイント

心の羅針盤を持つこと。

例えば、たくさんの情報に自分の心が迷ってしまった時は、ゆっくり深呼吸して心を静め魂の声に耳を傾けてみましょう。

胸が詰まったりするような時はあなたの真理からとおざかっていると思ってください。

あなたの輝きが増したなら、真理に近づいたことになります。

魂の光は、求めているものに至る心の羅針盤なのです。

ぜひ、羅針盤に従ってみてくださいね。答えはあなたの中にありますよ。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。

※守護神占い30分コース 5.000円 《予約制》

※守護神占い + 開運カウンセリング 1時間コース 10.000円 《予約制》

 時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

〜開設日〜

~12月~

12・14・16・18・19・22・23・24・26・30日

〜1月〜

1・2・3・5・6日

2019年1月1日〜1月6日のお正月期間中は、長福寿寺の専用電話やメールでの守護神占い鑑定の予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願い致します。
期間中の予約については早めにお願い致します。

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

☆ 2019年1月1日〜1月6日のお正月期間中は、長福寿寺の専用電話やメールでの守護神占い鑑定の予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願い致します。

期間中の予約については早めにお願い致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket