バイバイ肩こり!

バイバイ肩こり!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

❤クラニオセイクラルとは、

満月パワークリスタル

頭蓋骨のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分で自分を治す】お手伝いをします( *´艸`)❤

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

北海道地方や日本海側では大雪になっておりますが

関東地方は相変わらずの

カラッカラのお天気が続いております。

皆様火の元、気を付けましょうね!(^^)!

さあ本日は『肩こり』です。

40台後半~大体の方が肩こりの

お悩みをお持ちのようです。

・・はい。私もです((+_+))

肩こりは更年期のせい?

どうして更年期になってくると、肩こりがひどく

なってくるのでしょう?

これは、自律神経の失調によって

背骨周りの筋肉や血流が滞ることによって

冷えを招くから。

また、頭を支えている筋肉や骨密度が

長年の疲労や加齢で低下したのが原因だとも言われています。

姿勢が悪いと肩こりに。

パソコンにスマホ、細かい手仕事、運転など、

頭が前に出る姿勢が習慣化していませんか?

これ、ちょっと気が付いたときに

ストレッチするだけでかなり改善されますよ( *´艸`)

また、「あ、長い時間スマホ見てた!」というときは

自分であごをグッと押してあげる。

これだけで頭の位置が後ろに下がり、首が

楽になりますよ♡

肩こりに必要な栄養素

これは、なんといってもカルシウム!

骨がスカスカになると、首の骨も重い頭を支えられなくなります。

今のうちから、カルシウム摂取をしていきましょう!(^^)!

また、ビタミンDもカルシウム吸収に

必要不可欠ですよ( *´艸`)

私は肝油やサプリメントで補充しています。

クラニオセイクラルはこわばりも緩める

クラニオセイクラルは、身体全身の固くなったところ

こわばりを、緩めてほぐしていきます。

はやく、楽になりたい!というときは

ぜひ、一度いらしてください(^^♪

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後4時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket