喜びの声-吉ゾウくんに出会えた事に本当に感謝しています?

吉ゾウくんに出会えた事に本当に感謝しています?

はじめまして?千葉と申します?

この度御縁が有り、吉ゾウくんのお守り大宝くじ入れ❗を授与いただくことが出来ました❗

まだ直接御参りに行けてはいないのですが、届いたその日から素敵な事が起きるようになりました❗

届いたその日は、離れていて中々逢えない彼から初めての手紙を頂きました✨

吉ゾウくんのご利益お守り

次に小さいですが、コロッケを貰いました✨

次はチョコレートが当たりました✨

そして今日auの抽選で当たりました✨

お弁当箱の重箱型何ヵ月も前の事なので届くまで忘れてました~?
届いてビックリしました❗

長男が目標見付かって、笑顔で履歴書書いて送っていたり、障害の次男坊は外に出なかったのが、一緒に外出してくれるようになり、出張行ったきりのが今月帰って来れると連絡来たり、10年会えなかった人が年内会えることに❗

感謝してもしきれません❗

長福寿寺や吉ゾウくんとの出合いに心から感謝いたします?

ご住職の言葉で心のわだかまりが消え毎日笑顔で居ることが出来ます。

今はまだ直接御参りに行けませんが、必ず御参りに行かせて頂きたいと思います❗

吉ゾウくんに出会えた事に本当に感謝しています?

ありがとうございます?

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月7日の「ぶっちゃけ寺」にて、吉ゾウくんが金運アップのパワースポットとして紹介されました。

長福寿寺のHP

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket