吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!! 【ニコニコ笑顔で金運アップ!】だゾウ♪

吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!
【ニコニコ笑顔で金運アップ!】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~♪
金運アップ!吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^_^)

5月に入り、しばらく経ちましたが皆様お元気ですか?
気分が落ち込んだりしてはいないでしょうか?
でも吉ゾウくんは皆様の頑張った行いを、ちゃーんと見ていてくださいます!吉ゾウくんからのご褒美は近いかも!?(笑)
これからも、吉ゾウくんと一緒に金運アップへの道をどんどん突き進みましょう!!(^
^)v

金運アップの秘訣は【笑顔】!!

さて、今日の金運アップ待ち受けは【ニコニコ笑顔】です!
このブログ内で、たくさん記事として取り扱われてきた金運アップの秘訣でも基礎中の基礎です(^_^)
何回も見てわかってるよ~と言う方もいらっしゃると思いますが、何回でも言います(笑)

紫満さんのブログでも書かれているのですが、口角の上がってるか下がってるかで人の自分に対する印象はまったく違ってきます。
口角が下がっているだけで近寄りがたく、また怒ってないのに怒ってると思われたりと良いことがありません(><)
逆に口角が上がって笑顔になれば、自然と人と金運が引き寄せられ良いことずくめ!!
実際、宝くじが当選した方や良いことがありました!など報告に来て下さる方は、私達スタッフが元気になるくらいとっても素敵な【笑顔】でお礼参りに来て下さいますよ~(*^^*)

金運10倍増の御利益お守り

ブログで金運アップの秘訣を色々とご紹介してきましたが、この笑顔】が一番分かりやすく簡単に金運アップ出来る秘訣です!
最初は顔に手添えてでも良いので、口角を上げる練習をしましょう!まずは第一歩として【笑顔】を試してください。
必ずや金運アップへの道は開けます!
そして、口角を上げ【ニコニコ笑顔】になったら、吉ゾウくんにも会いに来て下さいね\(^^)/
吉ゾウくんパワーで、さらに金運アップを目指しましょう!!(^_^)v

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

5月は『リビング』で金運アップ&宝くじ当選!!

5月は

吉ゾウくんが長福寿寺に降臨してきたご縁日!

金運アップ&宝くじ当選のパワーが1年で1番増大する月

なんですよ。

その5月に大切なのが

リビング

です。

5月にリビングを大切にし、パワーを増大させると

金運&宝くじ当選運が大きく向上します‼

金運をアップさせる『リビング』の5大ポイント

そこで今回、

金運をアップさせる『リビング』の5大ポイント

をお伝えします。

ぜひ、参考にして下さい。

①リビングの西に「お守り・縁起物」をお奉りする

一番大切なことは、

リビングの西側に「お守り・縁起物」をお奉りすること

です。

西は「金の氣」が強い方角です。

その西側に、

「黄色のお守り・縁起物」

を置くと、金運がグングン上がります。

それも、「良く見える所」へお奉りするのがポイントです。

オススメは「最強大金運守」です。(縦26㎝×横16㎝の日本一大きなお守りです)

家族が集まるリビングを、さらに「笑顔も、お金も集まるリビング」に変身させましょう。

②床にモノを直接置かない

床に散らばった雑誌洋服は運氣が下がります。

キチンと収納しましょう。

③ゴミ箱を見える場所に置かない

ゴミ箱掃除道具などは、目立たない場所へ置くのが金運アップの基本です。

アチコチにゴミ箱があると、運氣が下がりますので、最小限に抑えて下さい。

④枯れた植物を置かない

植物は、部屋の金運を高めてくれます。南側、もしくは南東に置くと良いです。

でも、枯れたまま放置すると金運が下がりますので要注意です。

⑤東側にテレビや書棚を置き、西側にはソファーを置く

東は「太陽が昇る」方角。その東側に仕事趣味に関すること(テレビや書棚)を置くことで、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)が高まり、金運も増大します。
西は「太陽が沈む」方角。リラックスできる場所なので、ソファーなどを置くとGOOD‼

まとめ

繰り返しになりますが、

5月は、何といっても

リビング

金運アップ&宝くじ当選のキメ手

です。

5つのポイントに心を配り、

金運がアップする「リビング」

へ変身させて下さい。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【動画】金運アップ&幸運アップの「心はこび」 吉ゾウくんの教え
●家族の金運UPにはリビングを浄化・清浄 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket