子宮筋腫による【辛い痛み・不正出血】でお悩みのあなたへ

子宮筋腫による【辛い痛み・不正出血】でお悩みのあなたへ

 

こんにちは!
長福寿寺の明寿美です。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

 

突然ですが、皆様は毎日を健康で、不安なく過ごせていらっしゃいますか?

30~40代の女性に最も多いといわれている子宮筋腫
【強い子宮の痛み】【不正出血】で、悩みを抱えている方も多いかと思います。
その不安な気持ちを、安心へと導く「《子宮筋腫》でお悩みの女性におすすめしたい《ご祈願セット》について、今回はお話しいたします。

 

〈ご祈願セット〉についてお話しをする前に、まずは、当山でお奉りしている〈女性の守り神おすくひ夫人様をご紹介いたします。

 

子宮の病気にご利益絶大〈おすくひ夫人様〉

長福寿寺に古くよりお奉りされている、女性の強い味方〈女性の守り神おすくひ夫人様
おすくひ夫人様は「婦人病」中でも「子宮の病気」に大きなご利益がいただけるといわれています。

 

子宮筋腫になってしまい、毎日不安でたまらない・・・」
「強い子宮の痛みが続いてすごく辛い・・・」

そんな方にこそ、お参りいただきたいのが、当山の〈おすくひ夫人様〉です。
おすくひ夫人様を信じてお参りいただければ、必ずや、おすくひ夫人様が皆様を護り、お救いくださることでしょう。

子宮系の病気の結果が良くなりました。

おすくひ夫人様にお参りされた方から、喜びの声もたくさん届いています!

 

1年で最もご利益がいただける《春の大ご縁日》

来る4月13日(火)は、〈女性の守り神おすくひ夫人様の《春の大ご縁日》です。
この日は、おすくひ夫人様から受け取れるご利益が、1年の中で最も高い1日といわれています。

〈春の大ご縁日・4月13日(火)〉には、長福寿寺の本堂内にて「おすくひ夫人様【春の祈祷会】」を執り行います。

※日程などの詳細は、コチラをご覧ください。

 

当日(4月13日)のご参列が難しい方へ

「仕事があって参加が出来ない・・・」
「コロナで外出がまだまだ不安・・・」など。

「直接のお参りは難しいけれど、おすくひ夫人様のご利益をいただきたい!」という方のために、本年より〈おすくひ夫人様のご祈願セット〉をご用意いたしました。

 

 

 

ご祈願セットには、おすくひ夫人様のお姿が描かれた【御影(みえい)】が付きます。
御影〉はおすくひ夫人様の《ご分身》、おすくひ夫人様そのものと言っても過言ではありません。

 

直接のお参りが難しい方でも、大ご縁日の4月13日(火)に、おすくひ夫人様御影に向かい、お祈りをしていただく事で、絶大なご利益がいただけるのです。

 

〈おすくひ夫人様のご祈願セット〉は、コチラから

まだまだ、コロナで不安な日々が続いています。
「参加したいけれど、やっぱりまだ外出は不安だな・・・」という方。
また、子宮筋腫で毎日不安・・・」「強い子宮の痛みが続いて辛い・・・」という方は、是非〈おすくひ夫人様のご祈願セット〉をご活用いただき、今年1番のご利益をお受け取りください。

必ずや、大きな大きなご加護をいただく事が出来るでしょう。
私たち長福寿寺一同、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

おすくひ夫人様のご祈願セット〉は、下記よりご依頼いただけます。

おすくひ夫人様の【ご祈願セット】 

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
三橋あすみ

三橋あすみ

三度の飯より、レッドブルが好き!黒髪ロング・キラッキラのネイルがトレードマークのあすみです!お寺なのにへそ出しファッション!?個性を最大限に発揮して、お客様を笑顔へ導きます:)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket