子宮筋腫による【辛い痛み・不正出血】でお悩みのあなたへ

子宮筋腫による【辛い痛み・不正出血】でお悩みのあなたへ

 

こんにちは!
長福寿寺の明寿美です。

 

突然ですが、皆様は毎日を健康で、不安なく過ごせていらっしゃいますか?

30~40代の女性に最も多いといわれている子宮筋腫
【強い子宮の痛み】【不正出血】で、悩みを抱えている方も多いかと思います。
その不安な気持ちを、安心へと導く「《子宮筋腫》でお悩みの女性におすすめしたい《ご祈願セット》について、今回はお話しいたします。

八大龍王神の御利益お守り

 

〈ご祈願セット〉についてお話しをする前に、まずは、当山でお奉りしている〈女性の守り神おすくひ夫人様をご紹介いたします。

 

子宮の病気にご利益絶大〈おすくひ夫人様〉

長福寿寺に古くよりお奉りされている、女性の強い味方〈女性の守り神おすくひ夫人様
おすくひ夫人様は「婦人病」中でも「子宮の病気」に大きなご利益がいただけるといわれています。

 

子宮筋腫になってしまい、毎日不安でたまらない・・・」
「強い子宮の痛みが続いてすごく辛い・・・」

そんな方にこそ、お参りいただきたいのが、当山の〈おすくひ夫人様〉です。
おすくひ夫人様を信じてお参りいただければ、必ずや、おすくひ夫人様が皆様を護り、お救いくださることでしょう。

子宮系の病気の結果が良くなりました。

おすくひ夫人様にお参りされた方から、喜びの声もたくさん届いています!

 

1年で最もご利益がいただける《春の大ご縁日》

来る4月13日(火)は、〈女性の守り神おすくひ夫人様の《春の大ご縁日》です。
この日は、おすくひ夫人様から受け取れるご利益が、1年の中で最も高い1日といわれています。

〈春の大ご縁日・4月13日(火)〉には、長福寿寺の本堂内にて「おすくひ夫人様【春の祈祷会】」を執り行います。

※日程などの詳細は、コチラをご覧ください。

 

当日(4月13日)のご参列が難しい方へ

「仕事があって参加が出来ない・・・」
「コロナで外出がまだまだ不安・・・」など。

「直接のお参りは難しいけれど、おすくひ夫人様のご利益をいただきたい!」という方のために、本年より〈おすくひ夫人様のご祈願セット〉をご用意いたしました。

 

 

 

ご祈願セットには、おすくひ夫人様のお姿が描かれた【御影(みえい)】が付きます。
御影〉はおすくひ夫人様の《ご分身》、おすくひ夫人様そのものと言っても過言ではありません。

 

直接のお参りが難しい方でも、大ご縁日の4月13日(火)に、おすくひ夫人様御影に向かい、お祈りをしていただく事で、絶大なご利益がいただけるのです。

 

〈おすくひ夫人様のご祈願セット〉は、コチラから

まだまだ、コロナで不安な日々が続いています。
「参加したいけれど、やっぱりまだ外出は不安だな・・・」という方。
また、子宮筋腫で毎日不安・・・」「強い子宮の痛みが続いて辛い・・・」という方は、是非〈おすくひ夫人様のご祈願セット〉をご活用いただき、今年1番のご利益をお受け取りください。

必ずや、大きな大きなご加護をいただく事が出来るでしょう。
私たち長福寿寺一同、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

おすくひ夫人様のご祈願セット〉は、下記よりご依頼いただけます。

おすくひ夫人様の【ご祈願セット】 

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket