シルバーウィークは金運アップの長福寿寺へGO!!

シルバーウィークは金運アップの長福寿寺へGO!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

お盆休みが終わったばかりで、シルバーウィークのお話は…ちょっと早いですか?

でも、今年のシルバーウィークは2017年で最大最強の大金運日が重なるため、長福寿寺ではとても素敵な企画を立てています。

吉ゾウくんのご利益お守り

ぜひ遊びに来ていただきたく、早々にご案内させていただきました。

2017年のシルバーウィークは…

今年のシルバーウィークは

9月16日(土)
9月17日(日)
9月18日(月・祝)敬老の日
9月19日(火)
9月20日(水)
9月21日(木)
9月22日(金)
9月23日(土・祝)秋分の日
9月24日(日)

と、一般的には3連休が1回だけ…と、少々寂しい状況です。

でも…実は…

9月18日(月・祝/敬老の日)

2017年で一番の最大最強大金運日

なんです。

何と、

天赦日

一粒万倍日

という2つの最強吉日が重なるのです。

「天赦日」「一粒万倍日」についての詳しいお話は、以前のブログをご参照いただくとして、

とにかく

最大最強大金運日

この日を逃す手はありません。

ぜひ…いえ、必ず吉ゾウくんにお参りし、

最大最強大金運

をゲットして下さい。

シルバーウィークの4大イベント

長福寿寺ではシルバーウィークに合わせて4つのイベントを開催いたします。

①金運アップのモノづくり工房

金運アップのモノづくり工房では、

あなただけのオリジナルブレスレットづくり
吉ゾウくんのお皿づくり
開運のフラワーリース
づくり
一粒万倍のたたみアクセサリーづくり

などを開催します。

あなたの金運・宝くじ運・開運をグングンと高める「モノづくり工房」です。

どなたでも、楽しみながら体験することができます。

もちろん、お子様でも大丈夫です。

②癒しの仏像展覧会

長福寿寺で15年前から行っている「仏像づくり教室」の皆さまが、心を込めて手作りした《癒しの仏像80点》を展示します。

清らかな美しさと、神聖な威厳に包まれ、本当に素晴らしく、心癒される仏像ばかりです。

あなたの心を清めることにより、金運も必ずアップするのです。

③金運アップ・宝くじ当選へと導く《占いの館》

あなたを金運アップ・宝くじ当選・開運招福へと導く《占いの館》を開設します。

午前10時~午後3時です。

鑑定料は30分で5.000円、1時間は1万円です。

予約制となっていますので、事前にお電話にてご予約下さい。

電話0475(46)1837

④最大最強大金運日に祈願する《金銀財宝ザックザク守り》

2017年で一番の最大最強大金運日(9/18)にご祈願をする新登場のお守りです。

金色に輝く、高さ15㎝の「大判」型のお守りです。

特に寝室にお奉りすると最強最大金運パワーが絶大となります。

限定500個となります。

インターネットで事前予約も可能です。

ぜひ、ご予約下さい。【代金引換での対応となります。】

奉納金は5.200円です。 (52は、金運アップ・発展・成功の大吉数です。)

 

皆さまのご来山を、心よりお待ち申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【金運アップ・宝くじ当選のお寺 長福寿寺 のHP】

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket