金運アップ&宝くじ当選の《喜びの声》 2018.4月

金運アップ&宝くじ当選の《喜びの声》

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、ここ1ヶ月の間に寄せられた

金運アップ&宝くじ当選の《喜びの声》

をご紹介させていただきます。

ぜひ、皆さんも

当選者からの運氣

を分けてもらい、

金運アップ&宝くじ当選のパワーを増大させて下さい。

ちなみに、

他人の《喜びの声》には興味が無いという方

これは

金運がガタガタに下がる「魔のスパイラル」

に陥る可能性があります。

ご注意下さい。

他人の幸せを喜べる人

これが、金運アップ&宝くじ当選させる人なのです。

■金運アップ&宝くじ当選の《喜びの声》

年末ジャンボ100万円当たりました。
ありがとうございました。 (成田 S.I)

契約がとれてボーナスが500万増えました。 (野中)

バレンタインジャンボ
201万円当たりました。
ありがとうございました。

収入が2倍増えました。
T・S

年収が約3.000万円の転職先が見つかりました。(H.S)

年収150万UPしました。(横須賀市 H.T様)

バレンタインジャンボ10万円当たりました。

今日、お礼参りに来てくれたゾウ♫
「大当たりの宝くじ入れ」のおかげだと大喜びしていたゾウ♫

…ちなみに、昨年はご子息が100万円当選したゾウ♫
金運パワーを持ってるご家族だゾウ♫

3連単
40万円取ったゾウ

《大当たりの常連 キトロさんの今週の成果》

ナンバーズ4 セットボックス
6口×15.300円
あたりました。
ありがとうございます。
川崎より キトロ

給料10万円UPしました‼
ありがとうございました。 (賢一)

金運アップ&宝くじ当選の吉ゾウくん

長福寿寺の吉ゾウくんは、金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大です。

 

 

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

 
 
The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket