キッチンで役立つ香りで金運アップ⇧

キッチンで役立つ香りで金運アップ⇧

吉ゾウくんのご利益お守り

毎日が❤HAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

ここ千葉県はこの数日ものすごい強風が吹き荒れています。

本日は我が家の次女の高校入学式でしたが、強風のため校舎の外で

写真をとるのをやめました。。

では、本日の『キッチンで役立つ香りで金運アップ⇧』に入っていきましょう。

生ゴミ臭には

キッチンでこれからの時期に頭を悩ませることは

生ゴミ臭ではないでしょうか?

少しの時間、置いておくだけでも「プ~~~ン」と匂ってきますね。

そんな時に役立つ精油(アロマオイル)は

抗菌作用のあるサイプレス、ペパーミント、レモン、ティートゥリーなど。

これらをスプレー式のボトルに、無水エタノール、精製水とともに入れて

ニオイの元にしゅっ!!と一吹きするとよいですよ( *´艸`)

ゴキブリには

そして、もう一つキッチンでの大敵と言えば『ゴキブリ』ですね。

これも、良い香りがあるんです(^^♪

シナモン、クローブです。

これは、コットンかティッシュペーパーに原液を1滴落として

ゴキブリが通りそうなところに置いておくだけ。

これで、ゴキブリが逃げて行ってしまうそうですよ(^_-)-☆

これからの季節、ぜひお試しくださいませ。

【関連記事】

キラキラ新年度!重曹でお家丸ごとピカピカ♪

陰陽五行でも「キッチンに火消し守り」が金運アッのカギとなります。

春の4月はキッチンで金運アップ!!

キッチン用の金運アップのお守りが新登場‼

そこで、「キッチン」用の金運アップのお守りを

《消火剤》

の形にしました。

名付けて

《火消守り》 -ひけしまもり-

です。

火事の原因は…

火事の元は、何といっても《てんぷら油》が大きな原因です。

そこで、《てんぷら油》による火災を防ぐ《消火剤》の形にしたのです。

この吉ゾウくんの

《火消守り》 -ひけしまもり-

を常備すれば、火事を防ぐことができます。

もちろん、

「金運増大祈願」

を修しておりますので、

金運アップ&宝くじ当選のご利益

も絶大です。

春の4月は「キッチン」で金運アップ‼

キッチンはお金を生み出す重要な場所。

そのキッチンが汚れていると…お金が流され、金運が下がってしまいます。

そこで、金運を高めるために「キッチン」をキレイに保って欲しいのですが…

「言うは易く行うは難し」の言葉があるように、実際はなかなか難しい…(笑)

でも、目の前に《消火剤》の形をした吉ゾウくんがお奉りされていたら…どうでしょう。

どんどんとキレイにするようになります。

ぜひ、「キッチン」をキレイに保ち、金運をグングンとアップさせて下さい。

なお、この《吉ゾウくんの消火剤》は使用していなくとも、毎年4月に新しく交換することが重要です。

金運アップのパワーを保つためてです。

《消火剤》の形をしていますが、あくまでも 「金運アップのお守り」です。

大切にお奉りして下さい。

イラストは2種類あります

金運アップの火消守り

に描かれている

吉ゾウくんのイラストは2種類

あります。

お好きな方をお選び下さい。

(Aタイプ)1本  2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

(Bタイプ)1本 2.400円 (店頭では2.000円)←ココをクリック

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket