縁起の良い植物【千両・万両】で金運アップ!【千両・万両】の待ち受け画像

吉ゾウくんのサンキャッチャー

縁起の良い植物【千両・万両】で金運アップ!【千両・万両】の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

さて、今日の金運アップ待ち受けは・・・

【千両(せんりょう)】【万両(まんりょう)】

をテーマに描いてみました!

寒い冬の時期でも、たくさん実をつける【千両】と【万両】
お正月飾りでも、よく使われていますよね!
そんな【千両】と【万両】は、縁起が良い植物といわれているのを知っていましたか?
今回は、その理由を皆さんに紹介します!!

金運アップ&商売繁盛の植物

【千両(せんりょう)】【万両(まんりょう)】は、どちらも日本に古くからある庭木の一つです。
花や果実をつける植物が少ない冬に、真っ赤な実をたくさんつけることから縁起が良いとされています。

秋から冬にかけて、小さな赤い実をたくさんつけるその姿は、『豊かさ』を表すとされ金運アップ・商売繁盛のご利益があるといわれています。
そして、長く実をつけることから、家が永く栄えるともいわれているんですよ(^-^)
また、赤色は魔除けの色といわれています。

【千両】と【万両】は、悪いものを遠ざけ、金運アップ・商売繁盛さらには家運隆盛をも引き寄せてくれる、とっても縁起の良い植物なんですよ~!

 

その他に花言葉も縁起の良いものばかりなので紹介しますね!(^▽^)

千両(せんりょう)の縁起の良い花言葉

『富』『財産』『祝福』『恵まれた才能』

《千両の特徴》
・葉の上に実をつける。
・左右対称に葉がつく。

 

万両(まんりょう)の縁起の良い花言葉

財産』『金満家』『慶祝』『徳のある人』『寿ぎ(ことほぎ)』

《万両の特徴》
・葉の下に実をつける。
・千両よりも実をたくさんつける。

 

どちらの花言葉も、金運やお祝いにまつわる言葉ばかり!
まさに金運アップの植物なんですよ~!(^^)!

 

最後に

古来より日本人に愛され、親しまれてきた【千両】と【万両】
実は、こんなにも縁起が良い植物だったんですね!
ぜひ、皆さんも切り花や鉢植えで飾ってみて、金運アップを図ってみて下さい(^▽^)

そして金運アップ待ち受けも同時に活用して下さいね!
さらに、さらに運気アップすること間違いなし!ですよ~!(^^)!

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

3億円を狙う!バレンタインジャンボ【高額当選】祈願祭

 

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

第2回目の2月17日(木)は

【大安吉日】&【一粒万倍日】&【神吉日】&【満月】

金運アップ&宝くじ当選の大吉日

です。

ぜひ、お参りいただき、

日本一宝くじが当たる長福寿寺の吉ゾウくん

にて

高額当選

を祈願して下さい。

コロナ禍で経済的に苦しい今こそ、

宝くじ【高額当選】でお金持ち!

を狙いましょう。

『大安吉日』の宝くじ当選パワーをガッツリいただく!

今回の祈願日は3回とも

大安吉日

です。

『大安吉日』の宝くじ当選パワーをガッツリいただいてください。

祈願祭の日程

[2回目] 2月17日(木) 大安吉日&一粒万倍日&神吉日&満月

[3回目] 2月23日(水・祝) 大安吉日&大明日&神吉日

祈願の時間

全日程とも

①11時

②13時

の2回です。

[宝くじ入れ]または[宝袋]をご持参ください

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

に参加される方は

[宝くじ入れ]

もしくは

[宝袋]

をお持ちの方に限らせていただきます。

遊び半分での参加者を無くすためです。

※遊び半分、観光気分で参加される方がいらっしゃると、真剣にお祈りしている方の迷惑となります。

感染拡大防止への【お願い】

 

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【マスク着用】【手指消毒】を必須とさせていただきます。

 

バレンタインジャンボ宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\いよいよ本格スタート!/36年に一度の【最強大金運】の年-五黄の寅年-
●\YouTube動画/2月は「トイレをきれいにして金運アップ!」 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket