《必見》大人も子供もこの時期から欠かせないアイテム♪

《必見》大人も子供もこの時期から欠かせないアイテム♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近は毎日毎日暑い日が続きますね^^;
そんな暑い日皆様はなにを持ち歩きますか

今回はこの時期から秋ぐらいまで
欠かせないアイテムのお話をしたいと思います( ・`ω・´)

満月パワークリスタル

◾️この時期から欠かせないアイテムベスト5!

1、日焼け止め

最近気温がぐんっと上がりかなり日差しが強くなっています。
お肌に負担をかけないためにも
毎朝雨でも日焼け止めを塗ってあげましょう!

2、虫除け

まだ早い。と思ってる方!
既にかが沢山出てきてます。
子供も大人も虫除けアイテム
この時期から必需品です!
蚊に刺されると後に残るだけじゃなく
蚊による病気にかかる可能性もあるので
しっかりと予防しましょう!

3、帽子

去年に引き続きシンプルなキャップが
流行っているので普段のファッションに
取り入れやすいと思います(^^)
キャップをかぶる時はキャップと
パンツやバックの色を同色にしてあげると
コーディネートにまとまりがつき
オシャレに見えます( ・`ω・´)

4、水筒

ペットボトルでも良いのですが
ペットボトルだと直ぐに緩くなって
味が変わってしまったり飲む気が
失せたり…それを防ぐためマイ水筒が欠かせません!

水筒を持ち歩くのは…と思う方も
いらっしゃるかと思いますが
今はマイ水筒を持ち歩くのが
流行っていて持っているのが
当たり前になりつつあります(^o^)
オシャレなものも沢山売っているので
是非この機会にチャレンジしてみてください( ・`ω・´)

5、ウエストポーチ

なんと言っても空前のウエストポーチブーム再来
10数年前にとっても流行った
ウエストポーチがまた流行っているんです!

ウエストポーチをする事で両手も空き
しかも、荷物の出し入れが楽♪

アクティブになるこの時期には欠かせないアイテムの一つです(^^)

是非皆様も流行りと当たり前をミックスさせて
普段の生活に取り入れてみて下さい!

普段とは違う発見や出会いが待っているかもしれません(゚∀゚)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket