金運アップ待ち受け! 幸運の前兆【虹】だゾウ♪

 

吉ゾウくんのご利益お守り

金運アップ待ち受け!
幸運の前兆【虹】だゾウ♪

皆さん、こんにちは!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

いよいよ6月が迫ってきた5月後半。
私の苦手な季節が近付いてきました・・・(T_T)
気温も湿度もドンドン上がる梅雨の季節。
私に限らず苦手な方は、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?一年の中で1ヶ月ちょっとの短い期間なんですが、早く過ぎてくれないかと毎回思います(笑)
そんな時は先週お伝えした【レモン】を使って、スッキリ爽やかに過ごしたものです!
皆さんも、自分なりの対処法も活用しながら【レモン】も試して見てくださいね(^o^)

幸運の前兆【虹】

さて、今日の金運アップ待ち受けは幸運の前兆と言われる【虹】です(^_^)v
有名な話なので、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。

なかなか見掛けることが出来ない事から、幸運の前兆と言われるようになった【虹】
スピリチュアル的なものに興味がない方でも、見掛けると思わず「ラッキー!」と思いますよね!!(^_^)
そして何故か写真を撮って、待ち受けにしたくなります(笑)

夢占いなどでは、虹の夢を見ると『未来に幸せが訪れる吉夢』『無限の可能性』などと言われています。
世界中でも【虹】と言うのは『幸運のサイン』と言われていて、ハワイなどでは二重の【虹】であるダブルレインボーを見たら、消える前に願い事を唱えたら叶うと言う言い伝えがあるそうですよ!(^o^)
流れ星にお願いをするのと同じですが、流れ星よりかは時間に余裕がありそうです(笑)

これから梅雨に入っていくので、雨が降る機会も多くなっていきます。
なので、【虹】を見掛ける機会も断然多くなってくると思うのです!
ジメジメしてて、氣分まで落ち込んでくる・・・そんな時はぜひ雨上がりの【虹】を探してみてください。
【虹】があなたの氣分も運もドーンと上げてくれるかも!?ですよ~(^^)
氣分が下がると、金運や運氣がまで下がってしまうの可能性があるので氣を付けてくださいね!(>
<)

もちろん!吉ゾウくんと【虹】の待ち受けも皆様の運氣をドンドン上げて、幸運を引き寄せちゃうので忘れずに・・・です!(^o^)b

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■最強大金運守りのご利益「家」の金運を最強最大に!

5月の金運アップのキメ手は、何といっても

キッチン

です。

そのキッチンにお参りすると

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大なのが、

最強大金運守り

です。

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りは、

家の金運を最強最大に高めるお守りですので、

家族や友人が集まるリビング

にお奉りしていただきます。

それも、一番目立つ場所に…。

最強大金運守りの大きさは、約30㎝

これだけ大きいと、自然と吉ゾウくんが目の中に飛び込んできます。

自然と目の中に飛び込んでくるならば、いつでも「お守りいただいている」という自覚が持ち続けられます。

つまり、金運アップ・宝くじ当選のご利益が最強最大となるのです。

ぜひ、5月には

リビング最強大金運守りをお奉りして、

ご家庭の金運を最強最大に高めて下さい。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運アップする6つの習慣~その6~『氣付く』 
●花しょうぶ祭り 平成30年6月10日(日) 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket