5月最後の土日 リビングが金運アップのキメ手

5月最後の土日 リビングが金運アップのキメ手

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今週末は、いよいよ5月最後の土日ですね。

風薫る5月…私は大好きです。

そして、吉ゾウくんが降臨してきた

年に1度の吉ゾウくんのご縁月(ご利益増大月間)

でもあります。

特に、この5月は

リビングが金運アップのキメ手

これは何度も申し上げていることですが、5月もいよいよ最後の土日なので、あらためてお知らせします。

最強大金運守りのご利益 「家」の金運を最強最大に高めます!

5月の金運アップのキメ手は、何といっても

キッチン

です。

そのキッチンにお参りすると

金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大なのが、

最強大金運守り

です。

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りは、

家の金運を最強最大に高めるお守りですので、

家族や友人が集まるリビング

にお奉りしていただきます。

それも、一番目立つ場所に…。

最強大金運守りの大きさは、約30㎝

これだけ大きいと、自然と吉ゾウくんが目の中に飛び込んできます。

自然と目の中に飛び込んでくるならば、いつでも「お守りいただいている」いう自覚が持ち続けられます。

つまり、金運アップ・宝くじ当選のご利益が最強最大となるのです。

ぜひ、5月には

リビング最強大金運守りをお奉りして、

ご家庭の金運を最強最大に高めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■最強大金運守りのお求めはコチラ (今日は巳の日-金運アップの吉日-です)

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket