日本ダービーを当てる‼ 長福寿寺の吉ゾウくんで万馬券

お願い! 吉ゾウくん! お馬サマ!

日本ダービーを当てる‼ 長福寿寺の吉ゾウくんで万馬券

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

日本ダービー

いよいよですね。

私(住職)は競馬をしないのですが、お参りに来る方の中では結構な話題となっています。

競馬にもご利益は絶大です。

12月の有馬記念で150万円!
1月にも150万円当たり!
2月にも60万円当たり!

特に、年末から年始にかけて

大当たりしたF.Sさんの実例

もあるので、皆さん

吉ゾウくんのご利益(金運アップ&大当たり)

を願い、お祈りしているご様子です。

日本ダービーにチャレンジされる方は、ぜひ、この土日に吉ゾウくんへお参り下さい。

また、ご遠方の方も長福寿寺の吉ゾウくん(千葉県)に向かい、祈りの心を届けて下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

なお、明日の26日(土)は「キッチンカー」も出店します。

お楽しみに!

吉ゾウくん 大当たりの宝くじ入れ

ビックリしたのですが…

多くの競馬ファンの方が

吉ゾウくん 大当たりの宝くじ入れ

に馬券を入れて

万馬券を当てている

ことです。

本来は「宝くじ入れ」なのですが、

「馬券」にもご利益絶大

なのですね。

これからも競馬にチャレンジする方は、ぜひお求めください。

それでは、明後日の「大当たり」を心よりお祈り申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket