明日(21日)は[大安吉日]&[巳の日] 宝くじ発売日

明日(21日)は[大安吉日]&[巳の日] 宝くじ発売日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日(11月21日)は

大安吉日(たいあんきちじつ)
巳の日(みのひ)

八大龍王神の御利益お守り

の金運アップ&幸運アップDAYです。

年末ジャンボ宝くじも発売開始です。

ぜひ、ハツモノの縁起も担ぎ、宝くじにチャレンジです‼

もちろん、週末から始まる

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

には、ご参加下さい。

吉ゾウくんの絶大なるパワーを差し上げます!

ちなみに、日曜日は常連のキトロさんが川崎からお参り下さいました。

先週も《また》

31万円が当選

したとのこと。

スゴイですね。

さすが、吉ゾウくんパワーを存分に受け取っている方です。

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

巳の日(みのひ) 金運・財運をグングンと引き寄せる日

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!

この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、
蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket