今日(2月17日)は、『言葉』が大切な1日

今日(2月17日)は、『言葉』が大切な1日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(2月17日)は、

『神吉日』(かみよしにち)

です。

八大龍王神ブレスレット

神吉日(かみよしにち)とは、

●神社仏閣にお参りすること
●先祖のお墓参りに行くこと

が特に大吉と云われます。

心を込めてお祈りすれば…必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

『言葉』が大切な1日です。

今日(2月17日)は、

詩人・小説家である島村藤村の誕生日です。

藤村の名言に

『生命は力なり。力は声なり。声は言葉なり。』

とあります。

まさに、『言葉』が生命パワーを増大させるのです。

もちろん、『言葉』によって、金運パワーも増大します。

そこで、明日は『言葉』を大切にして欲しいのです。

言葉には無限のパワーがある

昔から、「言霊(ことだま)といって、

言葉には無限のパワーが秘められている

といいます。

「前向きの言葉」を使えば、人生はハッピーに‼

「後ろ向きの言葉」を使えば、人生はさらに辛くなるのです。

「疲れた」「困った」「忙しい」「人の悪口」は言わない

ついつい言葉に出してしまいがちな

「疲れた」
「困った」
「忙しい」
「人の悪口」

ですが、この言葉を口に出すと…

あなたの幸運や金運が逃げていきます。

「ありがとう」「おもしろい」「できる」「人をホメる」

逆に

「ありがとう」
「おもしろい」
「できる」
「人をホメる」

と、幸運&金運がグングンと高まるのです。

《幸運や金運が逃げていく人生》

《幸運や金運がグングンと高まる人生》

あなたは、どちらを選びますか?

「言葉1つ」で金運&幸運がグングン上がる日‼

もう一度申し上げます。

あなたの人生は、あなた自身で変えることができるのです。

幸運や金運をグングンと高めることができるのです。

ぜひ、今日1日

「ありがとう」「おもしろい」「できる」「人をホメる」言葉

を使うように心がけて下さい。

必ずや、吉ゾウくんから大きな、大きなご利益をいただけることでしょう。

《参考ブログ》お金持ちになる言葉 と 貧乏になる言葉

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2019年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック) 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket