今年最強の「新月パワー」で、《あなたの願い》を叶えませんか?

吉ゾウくんのご利益お守り

今年最強の「新月パワー」で、《あなたの願い》を叶えませんか?

強引な願いごと、大きな願望も叶うのが【3月24日の新月】

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

新月は

「はじまりのパワー」

が強力です。

その中でも、

3月の「おひつじ座の新月」

最も願望実現パワーが絶大日!!

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、

「おひつじ座の新月パワー」を最大限に受け入れるための

【特別絵馬】

を2枚1組で授与します。

「願望実現パワー」が絶大な絵馬

あなたの願望を叶える《絶大パワーの絵馬》の授与の仕方は、

後日にあらためてご案内申し上げます。

ただし、流れだけはお伝えしておきましょう。

①お申込みをいただいた方には《絵馬2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
  ※直筆というのがポイントです。

③1枚は《ご自宅》でお奉り氏、3月24日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(3月23日までに)
 長福寿寺にて「願望実現の祈願」を厳修します。
 そして、【絶大な願望実現のパワー】をお送りします。
 ※長福寿寺に集まる必要はありません。

おわりに

詳しくは後日にご案内させていただきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket