【自分を大事にする】ってどうやるの?

【自分を大事にする】ってどうやるの?

皆さまこんにちは(^^)

長福寿寺 女将の今井紫満です。

雨…続きますね〜。

でも、こんな時の晴れた空は気持ちがいいですね(^-^)

満月パワークリスタル

先日の祈願祭の時には『日輪』が見られましたよ❤︎

さて、本日は香りでもクラニオでもないです。

でも全ての【運気アップ】に関わってくるので、お伝えしますね(^^)

●自分を大事にする

よく↑の言葉や「自分に優しくしましょう」って見かけませんか?

特に、今自分が嫌いな人や何かに焦りを感じている人は、よく見かけるワードだと思います。

でもこれってどうやればいいのでしょう?

●自分を大事にする、優しくするとは

私個人の意見ですが、【自分を大事にする】=【自分にウソをつかない】ってことかな、と思います。

昨年まで私も意味がわからず、いろんな人からこれを言われて

「大事にしてるわ!これ以上どうしろっちゅうねん!」なんて、思ってました。

自分にウソをつかないとは、例えば行きたくない集まりに、ひきつり笑顔で出席すること。

これは、自分の気持ちにフタをして行きたくもないのに、いろんな人の手前行く、

という↔︎こんな作用をおこしていますね。

こんな気持ちの引っ張りあいっこばかりしていると、心はもとより体もこわしてしまいます。

これが【自分にウソをついている】っていうことになるんです。

●じゃあどうすればいい?

どうすればいいって、そんなもん行かなきゃいいんです。

そんなことしたら嫌われちゃう!と思うでしょ?いいんです。嫌われても。

意外と相手は「え?そおなの?うん、わかったー!」とすんなり受け入れてくれますよ。

でもね、自分に必要な「時と場合」はちゃんと考えてくださいね。

自己責任ですよ(^^)

●でもこわい

そう、その一歩を踏み出すのがこわいですよね。

すごく、すごく気持ちわかります。私がそうでしたから(>_<)

子供のこと、夫のこと、姑のこと、仕事のこと、ママ友のこと、たくさんの一歩が必要ですよね(^-^;

わかりますよ〜。私もこれ乗り越えてきてますから(^^)

なので、どうしても怖いし一歩が出ないという時はメールください。背中押しますよ(^-^)

ただし、時に毒舌になりますのでご容赦ください(#^.^#)

一歩踏み出したら、いろんな運気がアップしてきますよ〜わあ!楽しみ(^^)

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket