今よりさらに金運をアップさせる【幸せのおすそ分けボード】

-動画-今よりさらに金運をアップさせる【幸せのおすそ分けボード】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

吉ゾウくんのご利益お守り

今よりさらに金運をアップさせる【幸せのおすそ分けボード】-動画-

のご紹介です。

長福寿寺のお守り授与所前に設置してある【幸せのおすそ分けボード】に「喜びの声」を書くと、今まで以上に、さらに、さらに金運&宝くじ当選運・幸運が増大していきます。

実は、「宝くじが当たった!」「臨時収入があった!」など、嬉しいことがあった時に、自分ひとりで喜びを噛みしめていると…金運は逃げていきます。

逆に、みんなで喜びを分かち合うと、さらに金運パワーが増大する…これが真理です。

ぜひ、吉ゾウくんのご利益で金運が上がった方は、長福寿寺の【幸せのおすそ分けボード】に書き入れ、できれば住職やスタッフにお伝えください。

みんなで喜びを分かち合いましょう。

なお、遠方の方はメールでも構いません。

可能ならば直筆を添付していただけると幸いです。

ぜひ、【動画】もご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

これまでの「金運アップ&宝くじ当選の喜びの声」をご紹介します

仮想通貨で【950万円】+【150万円】の臨時収入!(光ファミリー様)

月収10倍になりました。(かわい夫婦さま)

2週連続ナンバーズ3、ナンバーズ4 122万当たりました。(М.Aさま)

ナンバーズ4 【105万円】当たりました。(М様)

 

臨時収入が【600万円】! (YK.KK様)

 

宝くじで【100万円】当選しました。

 

ナンバーズ4 ボックス 2口【77万円】当たりました。(Y.М様)

 

ナンバーズで【878万円】当たりました!

皐月賞で【68万円】当たり!(H.T様)

 

あなたも『お金持ち』になるチャンス! 祝・5億円「ドリームジャンボ宝くじ」祈願祭

※詳しくは【コチラ】をクリックしてください

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket