金運アップ!待ち受け!!【ひまわり】で元気&金運アップ!だゾウ

20160729154702_00001

 

金運アップ!待ち受け!!【ひまわり】で元気&金運アップ!だゾウ

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

早速ですが、今回の待ち受けは・・・

【ひまわり】

吉ゾウくんのご利益お守り

をテーマに描いてみました!!

 

夏を代表する花【ひまわり】
実は縁起の良い花であるのを知っていましたか?
今回は【ひまわり】がもたらす開運効果について紹介しま~す!(^▽^)

金運アップ!財運アップ!!をもたらす【ひまわり】

まず、【ひまわり】の一番代表的な開運効果は、実は

『金運アップ』

です!

 

それは何故かというと・・・
【ひまわり】が金運アップカラーである黄色い花を咲かせるから!

 

黄色い大きな花を咲かせる【ひまわり】は、金運上昇や商売繁盛の象徴なんです!

 

また、幸運を引き寄せる縁起の良い花として、古くから愛されているんですよ~。

 

さらに!
部屋に飾る「方角」によって、開運効果がより一層上昇するといわれています。

 

◎『西』・『北西』
金運増大の方角。
金運・財運が高まるといわれています。
商売繁盛には『北西』がオススメ!

 

◎『南西』
「主婦」を表す方角。
特に女性の運氣が上昇するといわれています。

 

また【ひまわり】は『陽の氣』を持つ開運植物でもあります。
私達に活力を与えてくれる、力強いパワーを持つ花なんです。

 

元気がでない、やる気が起きない・・・な~んて時は、ぜひ部屋や玄関に飾ってみて下さい。
家の中の「悪い氣」を浄化し、「良い氣」を呼び込んでくれますよ!!
【ひまわり】が持つ元氣パワーで、健康運も上昇します!(^^)!

 

絶大な開運効果を持った特別な花である【ひまわり】
この夏は、ぜひ【ひまわり】で運気アップを目指して下さいね(^-^)
金運アップだけじゃなく、元氣も与えてくれる【ひまわり】が、あなたに幸運を運んでくれま~す!!

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

■開運パワーMAX!【吉ゾウくん開運サンキャッチャー】

各色1個2400円
すでにお客様の間で話題沸騰の【吉ゾウくんの開運サンキャッチャー】!!
涼しいお家の中に籠もりがちな8月だからこそ、太陽の光を取り込めるサンキャッチャーを是非、窓に飾って下さい!!(^_^)
全6色で【黄色】【ピンク】【クリア】【青】【緑】【紫】がありますよ~☆
それぞれご利益も違いますので、自分に合ったご利益のサンキャッチャーを選んで下さいね!
太陽の絶大なパワーを、お家の中に取り込めば開運パワーMAXですよ!\(^o^)/

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【予約スタート】住職の新刊!『金持ちの生活に真似ぶ』年収1500万円を実現させる!

●『喜びの声』届きました!仕事運を上げる【青色のサンキャッチャー】! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket