幸運を運ぶハリネズミ|ハリネズミの待ち受け画像

幸運を運ぶハリネズミ|ハリネズミの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今日の金運アップ待ち受けは・・・

【ハリネズミ】

吉ゾウくんのご利益お守り

をテーマに描きました!

近年、ペットとして人気が高い【ハリネズミ】
その可愛らしい姿に癒される方も、数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな【ハリネズミ】が、ラッキーアニマルと呼ばれているのをご存知でしたか?
今回は、なぜ【ハリネズミ】がラッキーアニマルと呼ばれているのかを紹介します!

 

幸運を運んでくれる【ハリネズミ】

前述の通り、日本ではペットとして人気がある【ハリネズミ】ですが、実はヨーロッパでは幸運をもたらす縁起の良い動物・ラッキーアニマルといわれています。

日本でいう「白蛇」や「ヤモリ」のような存在で、公園や庭などで見かけることが出来れば『幸運に恵まれる』といわれ、《幸運のシンボル》として親しまれているんです。

イタリアでは、「ハリネズミが住み着いた家は幸せになる」と言い伝えられているんですよ!
その他にも、【ハリネズミ】をモチーフとしたアクセサリーを身に着けていると、出会いのチャンスや幸運を運んできてくれると信じられているそうです(^▽^)

最後に

《幸運のシンボル》として親しまれていっる【ハリネズミ】
皆さんも、そのパワーを受け取りたいですよね!
そんな時は、この吉ゾウくんの待ち受け画像をオススメします!

【ハリネズミ】の幸運パワーだけでなく、吉ゾウくんの金運パワーも両方受け取れちゃいます!!
運気を爆上げさせたいなら、吉ゾウくんの待ち受けで決まり!です!(^▽^)

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

3月の金運アップのお守り 玄関【最強大金運】セット

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

 

数量限定期間限定にて登場です!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。
《桜》・・・あなたの人生を大きく開花させてくれます。

    【玄関最強セット】にしか付いてこない!

☆特別特典付き※3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「結愛ちゃん」の花飾りは、画像と異なる場合がございます。

【玄関最強セット】1セット 4.500円

※【45】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

授与品を依頼する

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●3月の金運アップのキメ手① 即効で金運をあげるなら【玄関】
●新月の願いを叶える方法|欲張った願い事が叶う絵馬の書き方 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket