宝くじが当たる人の前兆|蟻の夢を見て宝くじ当選の待ち受け画像

 

宝くじが当たる人の前兆|蟻の夢を見て宝くじ当選の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今日の待ち受け画像は

【アリ(蟻)】

吉ゾウくんのご利益お守り

をテーマに描いてみました!

今回は夢占いについて話していくのですが、実は【アリ(蟻)】が出てくる夢というのは宝くじが当たる人の前兆に見られる夢なんです。
【アリ(蟻)】が出てくる夢の中でも、特にどんな夢が「宝くじが当たる人の前兆」といわれているのかを今日は紹介していきます。

 

【蟻の夢】は吉夢(きちむ)です!!

吉夢(きちむ)とは、縁起がいい夢・幸運が訪れるのを知らせてくれる夢のことを言います。
【蟻の夢】も、そんな吉夢と呼ばれることが多く「宝くじ当選や金運アップ・地道に努力してきたことが報われることを暗示する夢」といわれているんですよ!

昆虫って苦手だし見たら嫌だな…と思う方も多いとは思いますが、吉夢である可能性も高いので【蟻の夢】を見た時はラッキー!と思って下さいね!!(^▽^)

 

こんなシチュエーションが宝くじが当たる人の前兆で見られています!

では【蟻の夢】には、それぞれどんな意味があるのか?シチュエーション別に紹介していきます!

家の中に蟻がいる夢

家の中に蟻がいる夢は、臨時収入や金運アップを暗示しているといわれています。
宝くじ当選の前兆ともいわれているので、この夢を見た時はぜひ宝くじに挑戦してチャンスを逃さないようにして下さいね!

 

大きな蟻を見る夢

小さな蟻が力強く大きな蟻に見える夢は、非常に大きな幸運が訪れることを暗示しています
宝くじやギャンブルで勝負に出ると、良い結果が出る可能性があるといわれているんですよ~(^▽^)
コチラの夢も、宝くじにチャレンジするのをオススメしたい夢です!!

 

蟻に噛まれる夢

蟻に噛まれても痛くない夢は、仕事や取り組んできた物事で大きな成果を上げることを暗示しています。
努力してきたことが実り、収入が増えることを示しているんですよ~!

逆に噛まれて痛いと感じた夢は、運気が低下していることを暗示しています。
体調管理や仕事で頑張りすぎないように、特に健康面に気を付けましょう!!

 

最後に

ただの夢だと思って、チャンスを逃すのはもったいない!
せっかく宝くじ当選や金運アップの前兆が出ているのですから、チャンスはしっかり掴みましょう!!
【蟻の夢】を見た時、ぜひ宝くじを購入して高額当選に挑戦してみて下さいね!宝くじ当選が叶うのはもうすぐかもしれませんよ!!

ただ、そんなに都合良く【蟻の夢】なんて見れませんよね。
そんな時は、吉ゾウくんの待ち受け画像がオススメ!活用する事で吉ゾウくんが皆さんの宝くじ当選運をグーンと!アップさせちゃいますよ~(*^^)v

【蟻の夢】を見たら宝くじにチャレンジ!
吉ゾウくんの大当たりの宝くじ入れで、さらに宝くじ当選運アップ!!

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

宝くじ当選&金運アップ!の【蟻の夢】を見たいなら!!
七福神&宝船の絶大な最強大金運パワー!【寝るだけでお金持ち守り】

【限定200個】 

「寝るだけでお金持ち守り」 (七福神&宝船バージョン)

枕の下に敷いて寝るだけであなたをお金持ちにしてくれる嬉しいお守りです。

七福神&宝船があなたに「最強大金運パワー」をドンドンと送り込みます!

[京都・西陣織(金糸)]

(サイズ)31㎝×55㎝

[なぜ、寝るだけでお金持ちになれるの?]

寝ている間に何気なく見ている「夢」

しかし、この「夢」があなたの金運に大きく影響します。

良い夢(吉夢)を見れば、金運が上がるし、悪い夢を見れば金運は下がる…当たり前のことです。

【寝るだけでお金持ち守り】は枕の下に敷いて寝るだけで【大吉夢】を見て、お金持ちへと変身できるのです。

学歴も、今の収入も、才能も関係ありません。

今日からできる「お金持ち」への変身方法です。

特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる

【七福神】&【宝船】

を、京都・西陣織(金糸)にて作り上げました。

【寝るだけでお金持ち守り】は、枕の下に敷くだけで「最強大金運パワー」をドンドンと体内に取り込み、金運をグングンと高めてくれる優れモノです。

本格的な京都・西陣織(金糸)のため、【200個限定】となります。

奉納金 1個  15.000円(税込)

 

授与品を依頼する

 

 

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●お金を雑に扱うと《お金の神さま》に嫌われます!
●\あと1ヶ月/3億円当選を狙う!バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket