新年初詣にぴったり大吉ファッション!

鳥
新年初詣にぴったり大吉ファッション!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

私の更新は年内最後になります。
そこで少しお話しさせてください。

私は6月から金運アップファッションアドバイザーとしてブログを書かせていただいています。

はじめはブログを書くことにとても不安がありました。

満月パワークリスタル

読んでもらえるかな?良いブログが書けるかな?と不安だらけでしたが
読んでくださっている方がいる事がわかり、自分の自信に繋がりました。

これからも皆様の楽しみの1つになる様な金運アップファッションブログを書ける様に精進していきますので
気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

そして、年内最後は新年の初詣にぴったりな大吉ファッションをご紹介したいと思います(^o^)

■2017年ラッキーカラー

2017年のラッキーカラーは
【ゴールド】【イエロー】【シルバー】
【ブルー】です。

2017年は金運を上げる色が揃っているんです!

2016年のラッキーカラーよりも色味が強く主張の強いカラーが2017年のラッキーカラーでありトレンドです!

主張の強いラッキーカラーなので洋服に取り入れるよりも
BAGアクセサリーなどで
アクセントとして取り入れて上げる事でさり気ないオシャレが出来て
運気も上げる事ができます!

■おすすめはメタル系BAG!

洋服だとシーズンが限られてしまいますが
BAGは一年通して使えるものが多いのでBAGで2017年のラッキーカラーを
取り入れる事でシーズンごとに買い換える事なく
無理せずにラッキーカラーを取り入れる事が出来ます!

そこでおすすめがゴールドシルバーメタル系のBAGです。

意外とどんな服装にも合わせられて上品なコーディネートに仕上げてくれます(^o^)

是非新年から2017年のラッキーカラーをファッションに取り入れて
運気をぐんぐん上げてまいりましょう(^o^)

☆関連記事☆
地味子な女が大変身~金運アップのヒ・ミ・ツ~

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket