\爆発的な大人気!/八大龍王神の特別ご朱印 第1弾【黒龍】

\爆発的な大人気!/八大龍王神の特別ご朱印 第1弾【黒龍】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

金運10倍増の御利益お守り

3月15日から授与がスタートした

【黒龍】の特別ご朱印 

爆発的な大人気です!

たった1週間足らずで1000名もの方が求められました。

3月15日からスタートした《60年に一度の八大龍王神の最強大金運祈願祭》

第一弾は【黒龍祭】

ご利益は《願望実現》《健康運UP》《人間関係良好》

今回の特別ご朱印は【黒龍祭】を記念した限定ご朱印です。

残りわずか

です。

お早めにお申込み下さい。

なお、今回の八大龍王神の特別ご朱印は[第2弾-青龍][第3弾-白龍][第4弾-赤龍]と続きます。

全てを授与することで、八大龍王神の【超絶金運パワー】【願望実現パワー】が大爆発します!

ぜひ、お求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【黒龍の特別ご朱印 3つの特典】

①「長福寿寺の龍神様」がデザイン

長福寿寺の本堂内にお奉りされている龍神様をそのままデザインしました。
今回は「黒龍」ですので、黒を基調としております。

②住職自らが筆を執りました

文字版のご朱印は、今井住職の直筆をコピーしたものです。
珍しく、貴重なことです。

③龍神様のパワーをいただく『龍体文字』

「黒龍」の左右に記されているのは、龍神様のパワーをいただく『龍体文字』。
もちろん、住職自らが筆を執りました。
今回は、右が「エテ」…夢の実現パワー、左が「キニ」…健康運UP
2つのパワーを龍体文字で表しました。

●【黒龍】特別ご朱印(2枚1セット)

奉納金■2000円(税込)

授与品を依頼する

\最強大金運祈願/60年に1度!ケタ違いの【超絶金運パワー】を受け取る[お守り]

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket