今週末が見頃!長福寿寺では桜が満開です♪

年末ジャンボ宝くじ高額当選

 

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

いつもは水曜日担当の私ですが、今日はちょっと金曜日に出張です(笑)

今日はHAPPYな『友引』です!

banzai_business
さて、今朝のブログで優慈君が紹介したように、今日は『友引』
『友引』は、人と幸せを分かち合うと、金運・幸運が倍増する日です!
ということで、今日は吉ゾウくんの写真をシェアしたいと思います。
(さっき撮影したばかりの、最新作です!)

携帯やスマートフォンの待受にしてご活用ください。
もちろん、お友達にもどんどんシェアしていただいてOKです!
HAPPYをどんどんみなさんに、おすそ分けしてくださいね。

長福寿寺も桜が満開!

桜

 

只今、長福寿寺では桜も満開♪
丁度今週末が、見頃となりそうです。

今週は土日ともにお天気も持ちそうなので、お花見にはもってこい!
ぜひ、ゆっくりお散歩に長福寿寺へ遊びに来て下さいね。
桜の他にも、境内にはたくさんのお花がいっぱい。
やっぱり『春』は、自然に触れるのに、ピッタリの季節ですね。

 

おすくひ夫人春の御縁日です

20120714115136_00001 - コピー

 

また、長福寿寺は現在【女性の守り神 おすくひ夫人春の御縁日】期間中です。

4/15(土)・16(日)は、本堂内にて《おすくひ夫人の特別祈祷会》を開催いたします。

【時間】
10時・11時・13時・14時・15時

普段なかなか入ることが出来ない、本堂内に入ることが出来る貴重な機会です。
ぜひ、年2回しかないこの機会に【女性の守り神 おすくひ夫人】をお参りし、絶大なご利益をいただいてください。

 

みなさんの毎日が、もっともっとHAPPYに溢れたものとなりますように!
また、次回の記事でお会いしましょう!

 

【関連記事】

・『友引』に秘められた金運アップのご利益…とは!?

・幸せになりたい人が、必ず幸せになれる方法とは・・・?

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket