【天恩日】は天からの恩恵だゾウ♪

【天恩日】は天からの恩恵だゾウ♪

皆さん、こんにちは!
11月になり、めっきり寒くなってきましたね~(>_<)
風邪を引かないよう気を引き締めて行きましょう!!

今回の待受のテーマは【天恩日(てんおんび)】です(^_^)
『天赦日』に次ぐ吉日!と言っても良い【天恩日】を紹介しまーす!

 

そこまで有名な吉日ではないので『一粒万倍日』『天赦日』は知ってるけど、【天恩日】って何?という方は結構いるのではないでしょうか?
【天恩日】の読み方は『てんおんび』又は『てんおんにち』と読みます。
なんだか字面からして、吉日そうな感じがしますよね(笑)
意味としては

天の恩恵で万民が福を受ける日

八大龍王神ブレスレット

と言われています。
つまり、神様仏様がみんなに恩恵を与えてくれて幸せになりますよ~と言うことです!!(^_^)

また、天恩日に吉事(めでたい事柄、縁起の良い出来事)を行うと大吉となり、逆に凶事(縁起が悪い出来事、不吉な事柄)はしない方が良いとされます。
そして【天恩日】最大の特徴が、5日連続で吉日が続くと言うこと!!
これは、他の吉日にはないことで、とっても珍しいんですよ~(^o^)
まぁ、それ故に回数も多く一年の約4分の1が【天恩日】と言うことになります。
なので「なんだか、ありがたみが無さそう」・・・と考える方もいるかもしれないです(汗)

でも、そんなことは関係ありません!
吉日は吉日なのです!!(笑)
せっかくの吉日、しかも「天からの恩恵」です。
神様仏様から、しっかりと戴きましょう(^_^)v

ちなみに11月の天恩日は

11月18日(土)~11月22日(水)

となっていますので、お見逃し無く!!

あ、もちろん戴くだけではダメですよ!
感謝の氣持ちも忘れてはいけません。
ありがとうの氣持ちを忘れないことが、幸せへの一番の近道だと思います。
神様仏様に、日々の感謝の気持ちを伝えることも大事なことですよ(^^)

皆さんも、感謝の気持ちを忘れず、吉日を利用し金運アップを目指しましょう!!(^^)/

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【大人気!吉ゾウくんの金運増大お守り】

 吉ゾウくん 金運守 - コピー

1個500円 
財布に入れられる薄型タイプの御守り!
「吉ゾウくんパワーで、お金が増えました!」と、お客様に話題沸騰!!大人気の金運増大守りです。
また、この御守りを財布に入れる際は財布の中身を整理しましょう。
(いらないレシートは捨てる、ポイントカードはカードホルダーで管理するなど)
財布はお金の【家】と言われています。
財布の中身を風通し良くし、お金にも吉ゾウくんにも気持ちよく住んでもらうことで必ずや皆様を金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●やっぱりスゴイ!「ありがとう」のチカラは絶大です! 
●師匠を持つと、金運&幸運がアップするゾウ♫ -4- 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket