ネガティブな言葉を使わないように心がけよう‼

ネガティブな言葉を使わないように心がけよう‼

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

3月12日(月)。

1週間の始まりです。

気分を新たに、素敵な1週間にするよう、心を前向きに、ポジティブに生きましょう‼

それが、あなたの金運アップ&宝くじ運アップへの近道です。

娘の卒業式で…

そうそう…先日、娘の卒業式に出席したのですが、一つ気になったことが…。

それは、周りの若い⁉お父さん&お母さんから

「めんどくさ~い!」
「つかれた~!」
「いやだ~」

といった、ネガティブな言葉が数多く聞かれたんです。

 

ネガティブな言葉は貧乏を招きます

もちろん、人間ですから

心に思うことは仕方がありません。

でも、

言葉に出してはダメ

なんです。

なぜならば…

ネガティブな言葉を口に出してしまうと…

金運&運氣が下がる

からです。

心に思ってしまっても、言葉にしなければ良いのです。

グッと堪えてみましょう。

もちろん、ポジティブな言葉を使えれば、

金運&運氣は上がる

のですが、まずは

ネガティブな言葉を使わない

ここからスタートです。

まとめ

今週1週間、ぜひ

ネガティブな言葉を使わない

ことを、宿題としてみて下さい。

必ず、大きく、大きく変わります。

もちろん、

金運&運氣がグングンとあがるのです‼

なお、以前に書いたブログもご覧いただければ幸いです。

 

お金持ちになる言葉 と 貧乏になる言葉

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

3月こそ《玄関》が金運アップの要所です‼

お彼岸が来る3月に

玄関をきれいにすれば、

「お金」「運氣」「ご先祖様」

をお迎えしやすくなります。

さらに、

金運の神様「吉ゾウくん」と「結愛ちゃん」

をお奉りすれば、

必ずや、あなたの家の金運が急上昇していくことでしょう。

●詳しくは「コチラのブログ」をご覧ください。

遠方で来山できない方へ

ご遠方のため、吉ゾウくんに直接お参りできない場合は、

吉ゾウくんのご利益タップリ【お守り】

郵送させていただきます。

ご依頼いただいてから、しっかりと祈願してお送りします。

ご利益絶大です。

■大当たりの宝くじ入れ [クリックして下さい]

■金銀財宝ザックザク守り [クリックして下さい]

 

■吉ゾウくんのプレミアム守り [クリックして下さい]

■最強大金運守り [クリックして下さい]

■その他のお守り [クリックして下さい]

 

■金運アップ! 宝くじ当選! 願いを叶える!【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん!
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》…それが長福寿寺です。
[ホームページはココをクリックして下さい。]

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket