バレンタインジャンボ宝くじ高額当選の秘訣は《吉日》と《宝くじ入れ》

バレンタインジャンボ宝くじ高額当選の秘訣は《吉日》と《宝くじ入れ》

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

明日は金運・財運に恵まれると言われている、金運アップの吉日【巳の日】です。

そこで本日は、「バレンタインジャンボ宝くじを高額当選させる秘訣」をご紹介致します!
(バレンタインジャンボ宝くじは、間もなく発売が開始です。)

八大龍王神ブレスレット

 

高額当選の秘訣は《吉日》

 

宝くじ高額当選・金運アップの秘訣はなんといっても《吉日》です!

宝くじ高額当選・金運アップには、絶対に《吉日》を知ることが大切です!

《吉日》には、ものすごいパワーがあり、吉日を意識して行動するだけで、金運アップはもちろん、宝くじ高額当選にも絶大なご利益がいただけるんです!

例えば「今日は大安吉日だから宝くじを買いに行こう!」など、少し吉日を意識するだけで、金運は爆上がりです!

「吉日を意識したことがない!」という方は是非、本日から吉日を意識してみて下さい!

《吉日》を意識するだけで、金運はガンガン高まりますよ♡

ちなみに、吉日には《金運を上げる行い》だけではなく《金運を下げてしまう行い》もあるので、ご注意です!

 

高額当選には《宝くじ入れ》が一番!

宝くじ高額当選の喜びのお声が1番多いお守り。

それは、なんといっても《【地上最強】大当たりの宝くじ入れ》です!

【地上最強】大当たりの宝くじ入れの☆オススメポイント☆

・最強大金運日に特別祈願済み
・高額当選の為の秘伝の教え付き
・特別祈願済みのステッカー付き

さらに「金の糸」を初期宝くじ入れの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

眩しいほどの金ピカですので、持てば必ず金運アップです♡

高額当選された方達はみなさん、【地上最強】大当たりの宝くじ入れをお持ちです!

ちなみに、長福寿寺オリジナルの《【地上最強】大当たりの宝くじ入れ》は、喜びのお声が本当に多いです!
先日も「年末ジャンボ宝くじで3等当選しました!」というお客様がいらっしゃりました。

バレンタインジャンボ宝くじで高額当選を狙っている方は是非、長福寿寺オリジナル《【地上最強】大当たりの宝くじ入れ》をお求めになり、高額当選しましょう(`・ω・´)!

 

お守り授与は《吉日》にするのが最強

 

《宝くじ入れ》がオススメっていうけど、いつ授与すればいいの⁉」という方も多いと思います。

ズバリ!《宝くじ入れ》の授与は《吉日》がオススメです!

なぜなら、先程もお伝えした通り《吉日》には、皆さんを金運アップへと導くスゴイパワーがあるからです。

《吉日》にお守りを授与することで、《金運アップ》つまり《宝くじ高額当選》のチャンスをさらに掴むことが出来るんです!

高額当選のチャンスを掴みたい方は是非、《吉日》を選んでお守りを授与してみて下さい。

長福寿寺で高額当選された方々も「吉日を選んでお守りの授与をしているよ」という方しかいないくらいです。

私も《吉日》を選んで「宝袋」を授与して、金運アップはもちろんスクラッチが毎回当選する《金運体質》を手に入れることが出来ています♡

ちなみに、明日は金運アップに絶大なご利益がいただける【巳の日】です。

 

 

︎巳の日とは・・・

 

【巳の日】は、財運の神さま弁財天の遣いである、蛇(巳)に願いすると、その願いを弁財天に届けてくれると言われています。

そのため【巳の日】は金運や財運に恵まれるという、縁起のよい開運日とされています。

「今まで、吉日を意識しないでお守りを授与していた・・・」という方は是非、明日の【巳の日】に《宝くじ入れ》を授与してください。

バレンタインジャンボで高額当選間違いなしです!

 

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

金運アップに最強のご利益がいただける《【地上最強】大当たりの宝くじ入れ》は、下記よりお求めいただけます!

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

 

まだお持ちでない方、バレンタインジャンボ宝くじで高額当選したい方は、明日の【巳の日】に是非、《宝くじ入れ》をお求めください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket