明日は満月!【体内の浄化】が金運を入れ込む秘訣!

明日は満月!【体内の浄化】が金運を入れ込む秘訣!

置くだけで金運アップ

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが・・・

「最近ついてないなぁ・・・厄年?」
「お金がドンドン出ていって全然入ってくる気配がないんだけど・・・」という、お悩みはありませんか?

 

実はその悩み、簡単に解決できるんです!

その方法とは【満月の光を浴びて、体内の浄化をする】です。

 

そこで本日は『運氣の流れを一気に良くし、金運を上げる方法』をご紹介いたします!

 

最近「お金に縁がないな・・・」と、お悩みの方は絶対にお読みください。

 

【体内の浄化】とは?

冒頭でもお伝えいたしましたが、運氣の流れを良くし、金運を上げる方法。
それは【体内の浄化】です。

 

私達人間は、知らず知らずのうちに体の中に悪い運気を溜め込んでしまっているんです。

 

ちょっとしたネガティブな発言などをすることで、悪い気はどんどん溜まってしまいます。

その悪い気を体の中から出し、良い氣(キレイな氣)に入れ替える。
これが【体内の浄化】です。

 

【体内の浄化】がオススメな3つの理由

 

なぜ【体内の浄化】をすると良いのか?

【体内の浄化】がオススメな3つの理由があります

①ポジティブになれる

ポジティブになれると、金運を呼び込むパワーが大きく向上します。

 

②金運を呼び込みやすくなる

体内をリセットする事で、金運が体内に入るスペースができます。

 

仕事運アップ

満月には人間を活発にする効果があるので【浄化】だけでなく【仕事の成功率アップ】が同時にできて相乗効果が生まれます。

 

 

1ヶ月にたった一度の満月。
何気なく過ごしてしまっている方は、少なくないと思います。
でもそれって、凄くもったいないです!

貴重な満月パワーで存分に体内の浄化をして、今度は金運パワーで体の中をいっぱいにしましょう♪

 

浄化方法は・・・

 

では、気になる体内の浄化方法は・・・

 

① お風呂に入り、体の汚れをしっかり落とす。

② 5分間満月の光を、深呼吸しながら体全体に浴びます。
(リラックスした状態で行ってください。)

③ 満月の光を浴びたら、早めに就寝しましょう。

 

満月の光を浴びた後に夜更かしをしてしまうと、せっかく浄化した体内に、また悪い気が溜まりやすくなってしまうので要注意です!

ちなみに・・・

雨が降っている時は、どうしたらいいの?と思われた方。
安心してください!

雨が降っている場合は、お家の中で満月をイメージすれば、浄化できますよ(^v^)

 

まとめ

 

このように満月の光を浴びるだけで、体の中から悪い気を出せ、スッキリさせる事が出来ます。

体の中から綺麗にする事で、金運がドンドン入りやすくなるので、みなさん是非行ってみてください♡

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket