感情的になった時こそ金運UPの香り

感情的になった時こそ金運UPの香り

怒ってる

毎日がHAPPY&LUCKY!(^^)!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

今日は、感情的になったときの香りです。

八大龍王神の御利益お守り

ご自身が感情的になったときはもちろん、上司が感情的になり職場がイヤ~~~~な雰囲気になったときにも応用可能です!

『怒り』と言えば『アドレナリン』

怒りという感情が発動すると、副腎からアドレナリンというホルモンが分泌され、

これが交感神経を刺激することで更にテンションが高まる。

ここで、香りの出番です。

●抗アドレナリン作用 マンダリン、プチグレン

●交感神経鎮静作用 マンダリン

マンダリン。。。優秀ですね~~!

目の前で怒り狂っている上司の所に行って、直接マンダリンかプチグレンを

かがせてやっても良いですね~~(^^)/~~~

また、怒りすぎてアドレナリンが分泌され続けると、血圧が上昇し身体に悪影響を及ぼします。

そこで

●血圧降下作用 イランイラン、ラベンダー

●副交感神経強壮作用 マジョラム

自分自身で、「すぐ頭に血がのぼっちゃう」とか「自分は短気だ」

と思っているかたは、スプレー容器に無水エタノール5mlに上記精油(アロマオイル)の中でお好きな香りのものを合計10滴入れ、

その上に精製水を45ml足して、シャカシャカよく振ってまぜてくださいね。

で、怒り爆発してしまった7秒間にシュッシュとしてみてください。

魔の7秒間

一説には、アドレナリンが分泌されて体内で消失するまで 5~7秒かかると言われています。

ということは、怒りが爆発してからの7秒間が『最も怒り狂う?時間帯』であり、ついカッとなって人に暴言を吐いたり殴りかかったりなどという行為をしてしまうのが その『魔の7秒間』なのです。

なので、この間にシュッシュしてしまえば落ち着くハズ!!!!

暴言を吐いたり、殴りかかったり、モノに当たったりしては何もかもが台無し。

これまで築いてきた信頼関係も、無くなってしまいます。

そうなっては金運も、もちろん逃げていってしまいますよね。

イラっとしたら、まず香りで対処して、深呼吸。

【関連記事】

金運をアップさせる[呼吸道]ーまとめー

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket