~香りで空気清浄、金運UPにつながる香り~【トイレ編】

トイレピカピカ

香りで空気清浄、金運Upにつながる香り【トイレ編】

こんにちは(/*^^)/ハッロ-!!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

八大龍王神ブレスレット

今日は自宅や会社で役立つ、空気清浄効果のある香りについて。

その2 トイレ編

さてさて、皆様はランチやディナー、カフェに行かれて

何を重要視されますか?

一番は、お料理等々のお味かな?その次はサービス?

私も、もちろん上記は最大重視しますが

もう一つ、すごく重要視している場所があります。。。

それは、「お手洗い」「トイレ」です。

トイレが汚れていたり、変なニオイがしたりすると

もう幻滅ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

トイレのお掃除に関しての記事は、住職にお任せして

トイレのニオイを浄化する香りを、ご紹介しま~す。

●住職のブログ「金運をアップさせるトイレ掃除」

空気浄化効果のある+除菌効果のある精油(アロマオイル)

ゼラニウム・エジプト、ローズウッド、パルマローザ、ローズマリー・カンファー、

ローズマリー・シネオール、ニアウリCT1

などなど、です。

やはり、華やかな香りのある中にもスーっとする香りを含んでいるモノが多いですね。

これを使って、お店の、事務所のトイレをお掃除した後に

シュッシュ!!としてください。

そして用を足した後などにも、シュッシュッ!!とすると尚良いですO(≧▽≦)O ワーイ♪

トイレは金運UPとふか~~くつながります。

お掃除をして、さらにいい香りで『金運』を呼び込みましょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

【その他のブログ】

●香りで金運UP↑↑・免疫力UP↑↑

●香りで空気清浄~金運UPにつながる香り【玄関編】

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket